離れたいわけではないけど
旦那さんになりたくない
と言われたので

元夫ちゃん、わかるよ。
それもそうだよな、辛そうだな。。と思い

私、新しく
旦那さんか奥さん見つけてみるよ
答えました看板持ち

それがいいとお互いに同意。
見つかったらみんなで助け合って暮らそうと。

とっても奇妙な夫婦関係ですよね泣き笑い

でも最初から「夫婦」ではなく、
私たちはこんな関係でした。
NO.1ホストとお客さん
弟と姉
息子とお母さん
推しと熱狂的ファン

こんな感じのいずれかでした爆笑おそらく笑い



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


さて、私はほぼ99.9%レズビアンです。

男である元夫ちゃんのことは0.01%の確率で
奇跡的に好きになれただけで
男の体をした人を基本的には愛せません。

元夫ちゃんは女性ホルモンも
摂取してたし、かなり外見が女らしいから
私のココロにハマった可能性が高いです汗うさぎ


自分でも不思議です驚き
同性愛的な脳の神経回路なのでしょう凝視ハート




でも「新しいパートナーを見つけよう
ということで
まず見つかったのが、
大阪にいた男性でした。



大阪のイルミネーション▽

電灯のつけかたが細かくて、数もすごく多いです