皆さんおつかれさまですニコニコ



今朝の出来事なのですが…大あくび

今回は幸せなお話です爆笑流れ星



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




夫は出発まで

あと10分ランニングダッシュイソゲ~


そのとき私は…

横になっていましたアセアセ


そんな急いでる最中、

寝ている私の布団毛布

かけなおしてくれましたふとん1ふとん3気づき



そして湯たんぽを入れ直して



カイロを置いてくれて




あと何か要るものは?

枕元に置くもの…?

と聞いてくれましたあしあとハッ



ぎっくり腰してる私に

生理がきたことを知って

色々してくれました魂が抜ける優しいなァ



そして手紙まで残してくれていました爆笑!!ルンルンキラキラ

いつの間に!



手紙には

今日は体を冷やさないことを

がんばろう

と書いてありました爆笑炎ヨッシャー




旦那さんは

今日は○○をがんばろうキラキラウインクグー

言ってくれることがあるので、

自分にとっては助かりますチョキ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



幼少期の頃から、

親の役割をしてくれる人が

いなかったのでゲッソリ

ガムシャラに

ひとりで頑張るしかなかった(?)です。



だから

自分を大切にして

と、ふわっと言われても

何をどうするのか

わからないアセアセもやもや




旦那さんは

具体的に何をするか

書いてくれるので助かりますえーん鉛筆





エアコンつけて、

カイロ貼って

あったかいもの食べるんだよ、など。

サムネイル



両親といた頃は何をしても怒鳴られそうで

自由に何かが出来なかったのです。



以下がわかるようになったのは

アラサーになってからダルマタラー


エアコン

→つけてもいい

カイロ

→使っていい

何か食べること

→食べても怒鳴る人はいない大丈夫…



この当たり前が分からないので

何をしたらいいのかタラー

本気で30歳頃まで分かりませんでしたネガティブ






今日は○○をがんばろう

とか

○○しようウインクグールンルン

など

具体的にくれると


これが自分を大切に

するってことかな!?

やってみよう立ち上がるスター!

と思えるので、


助かります爆笑イエローハーツ!!気づき




ぎっくり腰なので

昨夜マッサージしてもらいました爆笑

うれしかったです看板持ち