以前、

元夫と結婚してて

相手が向き合ってくれない……悲しい

悲しい日々が多かったですネガティブ魂ガーン



しかし

これは相手が悪いのではなく…

おそらく元夫は

私のことを

そんなに好きじゃなくて…。

(えええええハッ泣き笑い)



すごく一生懸命思ってくれてた

部分もあるのですが


妻とは……思われてなかったと

思うんです。


結婚後に触れ合ったことないしな……?笑



私のこと昔から妻として(配偶者として?)

そんなに好きじゃなかったんだ

離婚してから相手と話してるうちに

気づいてしまって

申し訳なさでいっぱいになりました。




好きじゃない相手に

向き合うって大変だから

申し訳ないことしたなと思ってます。



それなのに

がんばって向き合おうとしてくれたり

一生懸命考えてくれた日があった。



元夫ちゃんは私よりずっと年下。

若いときの時間、私が奪ってしまったかなと

感じるときもあります。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



結婚してた最中は

なんで向き合ってくれないんだろう不安ネガティブ

と悩んでは

近所のマクドナルドで

ひとり泣いたりしてました。笑い泣き🍟



Mサイズのポテトを頼むけど

悩みながら食べるうちに

3分の1くらいは冷たくなって……🍟🧊



ホットコーヒーも冷たくなって

アイスコーヒーに……コーヒー🧊笑



でも大丈夫って

言い聞かせて

生活してました。




ごめんね元夫ちゃん、

私のこと好きに

させられなくて……爆笑爆笑




私は元夫ちゃんが

この世で1番好きだったんですよ驚き

というか別に今も好きダッシュ

だからたくさんの不幸せがあったけど

幸せなコトも探して

それをココロの中で大きくして

幸福感に浸って

生きられたんです。


何度も挫けそうになったのですが

離婚してやる!ムキーと本気で紙を持ってきたこと

もないんです。



でも相手は?

今思うと

好きじゃない相手に尽くすって

大変じゃないですか𖦹‎.𖦹‎💧


私なら尽くせないし

向き合えないっすねハッタラー



ごめんね元夫ちゃん。

なんでこのババア、

僕のことこんなに好きなわけ?

と思ってたかも……しれません泣き笑い笑笑

そこまでではないかな……泣き笑い?





ごめんね、

私のこと好きにさせられなくて……大泣き

(2回目(笑)(笑)そして言い方ww爆笑)



そしてそれに気づかず

会ってしまってて

一緒にいてごめん。汗うさぎ

のキモチが今はあります。



▽結婚してたとき、怒られていて怖かった話