再婚して変わったことニコニコニコ



それは、

朝の湯たんぽの温度キョロキョロ炎





旦那さんの帰宅は23時過ぎ満月星空💦

それから深夜寝る前に、娘のミニちゃんと私に

湯たんぽを入れてから

寝てくれます大あくび炎



ミニちゃんは夜9時頃、

寝る前に湯たんぽを入れてるので

どんどん冷めるのですが……🧊


深夜にまたあったかくなることによだれ飛び出すハート






なんだか最近

ぽんたゆがあったかい凝視

(昔から湯たんぽのことをポンタユと言ってます笑)



と、朝つぶやいてたので

パパが夜にお湯入れ直してくれてるよだれ

伝えたところ



えー!?!?ニコニコ

ぜんぜん気づかなかったよ笑い泣き笑い笑い


と笑ってました。




2人で寝てたときは朝になると

冷えてましたが🧊


今は

朝まで

あったかくて

安心して眠れます炎立ち上がる