とつぜんですが

私は床で寝てますキョロキョロ笑笑

 

 

生まれてこのかた?ベッドマットレスを

何種類も試したのですが

ほぼぜんぶ腰が痛くなるふとん1ふとん3泣アセアセ

 

高価なのだと特に…アセアセ柔らかいからかな?泣くうさぎ

 

 

なので

ヨガマットで寝てますという話を

以前しました爆笑笑


西出結星『床でしか寝られない妻』おはようございますゆうちゃんです私は自閉症スペクトラム、アスペルガー症候群をもっています今回は、寝床の話です私は床でしか寝られませんフカフカのベッドだと体が痛…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

でも冬にヨガマットだけは

ちょっと寒いかも…と思います真顔アセアセ

 

そこで私は、これを使ってます炎

 

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

 

 

湯たんぽですピンクハートキラキラ

 

 


2.2リットル

マルカというメーカーの

湯たんぽ上差しハート

いちばんあったかいと感じたので

これにしてますピンクハートラブラブ

さすが大正12年創業…あんぐり

 

 

でもヤカンでお湯沸かすのも

アッツアツすぎる湯たんぽを袋で包むのも

めんどうなので(え驚き笑)

給湯器の設定を60度にして

蛇口から

60度のお湯をそそぐだけにしてますニコニコ

 なんだか適温なんですニコニコラブラブ

 

 

 

そしてデスクワークの私が

肩こり知らずになった理由がここに…よだれ飛び出すハート

 

寝る前の数分間、

あおむけになって

この湯たんぽを

背中の下において

背筋を伸ばしてますニコニコ気づき

肩こりなくなった!

 

 

あったかいし

キモチいいニコニコキラキラキラキラキラキラ

即効性ありました昇天

 

 

🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩

 

 

ヨガマットで寝まくっている私にとって

ヨガマットは消耗品なので安いのを

買ってますが

やっぱり高い方がやぶけません気づき笑ほんわか




︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇✩.*˚



 ではでは{emoji:603_char4.png.看板持ち}