おはようございますウインク

ゆうちゃんです!!キラキラ



サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群を
もっています
ニコニコ気づき

今回は、寝床の話です大あくび




私は床でしか寝られません泣き笑い


フカフカのベッドだと

体が痛くなってしまいまして…えーん


かたーーい床で寝るのが好きです大あくび



なので

1250円のヨガマットの上で

寝てますふとん1ふとん2ふとん3 笑


熟睡できるんです大あくび流れ星





というわけで……

別居婚した旦那さんの家でもヨガマットを

調達しましたキラキライエローハーツ雷


最近ポチったもの My purchases



キラキラ1250円のヨガマットキラキラ





▽ヨガマットの上にフカフカの

敷フトンカバー

置いて寝てますふとん1ふとん2ふとん3笑





ダブルサイズのマットレスだと

掃除するのも運ぶのも干すのも…

捨てるときも、疲れちゃって笑い泣きアセアセダッシュ



長年、ヨガマットと敷毛布です爆笑チョキイエローハーツ



マットはクルクルっと巻いて収納できるしキラキラキラキラ

敷毛布は洗濯機で洗える厚さだしおねがいキラキラキラキラ



家事も楽チン音符になりましたてへぺろ花