娘のミニちゃんが産まれてから

二人でいる時間が

すごく長かったです。


いつも、

ずっとふたりでいいかな?

ママがパパにもなるよOK二重丸

ミニちゃんに話してました。




ミニちゃんも成長して

言葉が達者になってきたとき、

私の腕の筋肉をさわりながら

ママ男っぽいしねぇ目がハート

ほぼパパねぇ〰️筋肉ダンベル

と言ってくれたりして笑、

すごく助かりました。


▽数年前、まいにち筋トレして鏡で確認してた笑い泣きw




それから数年…

今は家族3人にっこり驚きニコニコ


昨年の秋に再婚したのです🍁



そして今年の元旦、

再婚相手(パパ)が

ミニちゃんに手紙

くれましたメール





とっても嬉しかったのか、

走ってきて

ママに手紙を見せてくれました酔っ払い


なんとお年玉もついてた🧧!






そして手紙を全文、朗読してくれました爆笑

世界一だいすきなんだーー乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコチョキ

と大声で爆笑



そして

手紙の下の方に

嬉しいことが書いてありましたよだれ





悲しいときも

泣いちゃってるときも


楽しいときも


どんなときでも

ずっと一緒にいようね⟡.·





私はこの言葉をみて

とっても嬉しかったです。




昔、

常に笑顔でいろと、

常にいい子でいろと、

強要されてた実家を思い出しては

今は違うんだ、大丈夫…

と、私も思えます。うさぎのぬいぐるみニコニコ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

やっぱり、
ミニちゃんが

嬉しそうにしてるとき、

幸せを感じます大泣き



毎日

寝る前に、

娘ちゃんが笑ってたことや

幸せそうにしてたことを

思い出して

寝てますふとん1ふとん3



旦那さんに感謝です。




。⋆˸*⋆ ✻˸*⋆❅*॰*⋆✻*⋆✻*˸❅*॰ॱ* ✻ ⋆*˸*⋆。


▽星空のレターセット🌃▽



オオカミさんとうさぎさんの天体観測✩.*˚


↓ミニレターバージョン





。⋆˸*⋆ ✻˸*⋆❅*॰*⋆✻*⋆✻*˸❅*॰ॱ* ✻ ⋆*˸*⋆。


オーロラ星空グラデーション✩.*˚



。⋆˸*⋆ ✻˸*⋆❅*॰*⋆✻*⋆✻*˸❅*॰ॱ* ✻ ⋆*˸*⋆。


夜空のレターセット✩.*˚

。⋆˸*⋆ ✻˸*⋆❅*॰*⋆✻*⋆✻*˸❅*॰ॱ* ✻ ⋆*˸*⋆。