娘のミニちゃん、

朝起きて

お年玉を見つけた模様コインたち晴れ日本国旗ダルマ




嬉しそうで

なによりでした流れ星


ママも元気が出てきて

鯛めしを作ることができましたてへぺろ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


おなじみの昔話ですが…笑

私はお年玉をすべて

親に怖い言い方されて

奪われていたのでネガティブ

(学費にあてるとかではなく)

封筒だけでも返してほしかった…なメール傘





だから今、

娘のミニちゃんが

報告してくれることが

いちばん嬉しく、

私がもらえたようなキモチでいっぱいに。←笑

癒されています泣くうさぎリボン






この後、このお金で

朝マックに行きたいとのこと泣き笑いハンバーガーコーヒー



20年前のマック金券も見つかり泣き笑い

それを使ったので

120円で朝マック3人分

たべられましたコッペパンチョキ笑い





お金を見たら、

語尾がサンキューになってますねニコニコ笑






初日の出です乙女のトキメキ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.




津波警報の出ている地域の方々へ、

無事避難しておられますでしょうか。


一刻も早くライフラインなどが

通常通り復旧することを願います。