午前中からの

大泣きはなんだったのか……というくらい

スグ泣きやんでくれたので


マフラー🧣手袋🧤をして

お外へくま



家から徒歩1分の公園へ泣き笑い


とりあえず

病気とかじゃなくてよかった。




そしたらなんと!!!!

空からサプライズがダッシュダッシュダッシュキラキラ


.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚



.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚



東京は

めったに雪が降らないのに


その日はチラホラと雪雪だるま



.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚




雪が大好きなミニちゃんは

大興奮でした雪だるま


ママもこの日は感動しましたニコニコ


タイミングがよかった花




ふたりで公園のベンチへ。



.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚



めちゃくちゃ寒かったのですが

ぜんぜん寒くないうさぎとのこと。



子どもは風の子……驚き🍃🌀🍃



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



この頃は木造の二階建てに住んでいました。


海外の建物が大好きな人たちがいる不動産の

素敵なリノベ物件で、

スゴく可愛かったのですが

築52年おばあちゃんキラキラ


※ちなみに今は築150年

大きな家屋に住んでいます笑い泣き



その当時の建物は

玄関が薄いガラス1枚で

隙間だらけ爆笑


1階はもはや外の気温雪だるま雪だるま雪だるま



冬はずーーーっとエアコンと

加湿器をつけていました炎.*˚



毎晩のように、

寒くてごめんと言いながら

2人でひとつの布団で

湯たんぽを入れて寝てましたおやすみおやすみzzz



この日は

ずっと泣きやまないので

心配でした。



寒い思いさせたかな絶望

寒くてカラダ辛くなったかな絶望と……