住んでた場所が

木造家屋で

めちゃくちゃ寒かったので


寒い思いさせたくないなと

思ってしまい、

お外に行く機会が減ってたかもしれません。


外で雪を見ながら

すっかり泣き止んでくれました。


ママのコトバを元気よく反復してくれるように。




元々、お花見行きたい!と言ってたので





花も見ましたにっこり花


冬でも花はたくさん咲いてるんだなと

発見があった日でしたガーベラ



歩いて徒歩1分の公園だったので

いったん家に帰って

厚手のコートを着て

公園で遊びましたふたご座




すごく嬉しかったようで

たくさん踊ってましたおとめ座音符笑い泣き




少し雪が積もっただけで

すぐやんでしまったけど

思い出深い1日でした。




.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚




湯たんぽは湿熱

カラダが乾燥しないので

すきですニコニコラブラブ






この頃の寒い時期に

ママとお花見!という日が

たくさんありましたガーベラ


外に出て散歩して

お花を見たいなぁガーベラ雪だるまという

意味だったのかな赤ちゃん桜