こんばんはニコニコ

ゆうちゃんですキラキラルンルン

 

 

サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっています
ニコニコ気づき
 

今回はママが泣いてしまった話の
つづきです二重丸

 


前回の話

▽つづき▽


暗がりの中、
旦那さんの足音がこちらへキョロキョロ気づきアセアセ


旦那さんは黒い服ばっかり着てるので…
暗がりだと気配しか見えない泣き笑い!!
舞台の黒子さんみたいに見えない泣き笑い!!





そして……
娘のミニちゃんを抱っこしてくれましたえーんアセアセアセアセ


よかった……ううう絶望泣くうさぎもやもやアセアセアセアセアセアセ



そして……
こちらに来て
旦那さんは、私のことも強く抱き締めました。


リュックもおろさず、
ヘトヘトで帰ってきてるのに、

不安にさせてごめんね
いちばん大事だよ
いちばん大切


と真剣に、
たくさん声をかけてくれました。



??!?
(こんなやさしい人知らないぞ私はアセアセ)



…………
思わずまた涙がアセアセアセアセアセアセ





今までは
こんなこと起きたら

面倒だから逃げられるか…

もしくは逃げられるか……

もしくは……逃げられるか……

1度殴られたこともあった笑





自閉症のわたしが悪いんだ、
と思ってばかりの人生でした。

なにも悪いことしてないのに
全部私が悪いからですませて
くちを閉ざして
生活してました悲しい


結果、常にカサンドラ状態
無気力な日々が多かったです.*˚❄️️❅.:




雪の結晶雪の結晶雪の結晶


パパとママに挟まれて、
ミニちゃんもすごく安心してる模様乙女のトキメキうさぎのぬいぐるみ
マジでよかった……


私も嬉し涙……ぐすん



すごくすごく嬉しくて
涙が止まりませんでしたタラーえーん



私は
抱きしめてもらえて
声をかけてもらえて
すっかり元気になりました。


ごはん用意しようかはてなマークニコニコ
聞いたら


このまま今日は隣で寝たい
言ってくれました。



3人でくっついて
少し話しながら
川の字で寝ました星空ニコニコにっこり大あくび星空




本当にうれしい夜でした。



冬の寒い夜だけど雪の結晶星空
お部屋の灯りが
あったかく感じました。炎





胸いっぱいに
ありがとうがあふれた夜でした。



過去は

泣くな、笑ってろ
俺のご機嫌とりしてくれ

できないならサヨウナラ!

みたいなことがとても
多かったです。




だから、

とてもとても嬉しくて
安心した夜でした。