こんばんはスター
ゆうちゃんです立ち上がる

 

サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっています
ニコニコ気づき
 

今回の記事は
生理前に夫がしてくれたことです花うさぎのぬいぐるみ

 

 

私はここ数年、

男性ホルモン注射で

生理を止めてましたが…


今はあまり打っておらず

チラホラ来るようになりました爆笑


数日前から

生理前期間になり、

なんかお腹張ってるなぁハムスター

思っていましたキョロキョロ気づきムム



旦那さんに

それを伝えてみたら

優しい返事がきました驚き流れ星




カイロ貼って

部屋あったかくしてねとハート




そしてその後、

薬とか必要なら

買って帰るよと連絡もおとめ座

旦那さん23時半帰宅なのに魂が抜けるアセアセ







一応、生理痛があれば

ノーシンピュア飲んでるよひらめきOK

と言ったら


なんと買ってくれるとえーん




私が薬は好きじゃないことを

知ってて

飲まなくても

持ってるだけで安心だよ

フォローまでしてくれましたふたご座クローバー



そして仕事の

つかの間に

買ってきてくれました競馬乙女のトキメキアセアセ




自分のお菓子買いたかったから

気にしないでという感じの

フォローの返事もきましたラブレター




今日はご飯も要らないよと……びっくり

たぶんこちらを気遣ってくれてですねえーん




単純な高価なモノより

こういう、

自分に向き合ってくれるもの

仕事の合間に買ってきてくれるのが

うれしいです。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


私は今まで、

生理の話をパートナーに

言えない境遇が多くて

(イヤな顔されたり魂が抜けるガーン)

男性ホルモン注射をして

生理を止めてました笑い泣き笑い泣き



去年までは

いかに止めるかを考え、行動し、

何食わぬ顔をしてました真顔花笑



でも、この人になら

悩みとかも

言っていいのかな凝視??

と思い、チラッと言ってみましたあしあとキラキラ



そしたらなんと!!

生理がくることが楽しみ

なりました驚きアセアセ


おそらく女で生きてもいいと

初めて思えたからかも。



今までは相手を不快にさせないため、

止めることしか考えておらず真顔

止めて相手のために動かないとと、

必死でしたムキーグー炎



でも今は…


人生で初めて、

女として生きててもいいかもハッアセアセ

と思える日々を過ごせています歩くラブラブ気づき笑い




うれしいな歩く花


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



旦那さんのおかげで

家事も仕事もがんばれていますニコニコキラキラキラキラ流れ星




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



昨夜は

コーヒーゼリーパフェを

作りましたてへぺろラブラブ



△コーヒーゼリー作って

バナナ🍌アイス‪🍦‬を

カップに入れただけですてへぺろチョキ