こんばんは流れ星

ゆうちゃんですニコニコ




大掃除をしていて

ブログ更新が

遅れています魂が抜ける大あくびネムイ…



最近は深夜ひとり、

キッチンにあまってるもので

ゼリーを作ってますふんわり風船星ゆめみる宝石



よなよな🌃

こっそりと

鍋でいろんなものを

まぜてます……乙女のトキメキ🧙‍♀️



コーヒーゼリーやコーヒー

ミルクティー寒天ミルクコーヒー

プリンなどをプリン

作っています大あくびよだれ


ペットボトルの

加糖コーヒー550ml

鍋であたためて

ゼラチン7g入れましたキラキラ


冷蔵庫で冷やして完成雪だるま


牛乳500mlを鍋であたためて

アールグレイのティーバックを

3つ入れましたキラキラキラキラ

ゼラチン7gを投入キラキラ

最後にシナモンの粉をふりいれて

チャイミルクティー味の寒天コーヒー笑い


冷蔵庫で冷やして完成雪だるま



あの……

ゼラチンて、

水でふやかしてから入れるんですね爆笑

今年初めて知ったかも……驚き笑笑



プリンも作ったりしてますプリン爆笑🌃





コーヒーゼリーには

アイスをのっけて

いただきますよだれチョコカップケーキハートハート



チョコスプレーをかけると

パリパリ食感がGoodです♥¨̮🍫ね💕


写真のバニラアイスは

シャトレーゼのコチラです▽


1.5リットルの

おっきいアイスを買ったのですが



自分でいろんな味を作りたくなり…

ぽってり苺バレンタイン栗カキ氷バナナさくらんぼぶどうりんごスイカトロピカルカクテル



アイスクリームメーカーを

本日ポチしました泣き笑いチョキキラキラ




ポッドは事前に冷凍庫で

冷やすタイプ凝視乙女のトキメキ雪だるま


リーズナブルなのですが

ベストセラー商品らしく…🏆

みためも白くて丸くて小さい…❄️

キッチンにおいてあるとカワイイかも?ラブラブ

なんて思い、

買ってみましたうさぎクッキーハート



娘のミニちゃんと作るのに

よさそうなサイズと値段ラブラブ


工作気分でアイス作りができそううさぎのぬいぐるみ




使い心地はどうかなぁキラキラキラキラキョロキョロ



3人分くらい(300ml)を

20分で作ってくれる

ライトなアイスメーカーです雪だるま雪だるま雪だるま乙女のトキメキキラキラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



コーヒーゼリー…

また早朝に起きて

再びキッチンで食べました泣き笑いひとり時間キラキラ星





最近は早朝に

おにぎり作り( Ꙭ)っ🍙🍙🍙

していますにっこり





ではでは

またブログかきますねよだれ飛び出すハート




いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみラブラブ{emoji:087_char3.png.ルンルン}