人といるストレスで自閉症の症状が出て

勝手にボロボロになっている私ゲローゲッソリ

 西出結星『口が裂けちゃうアスペルガー人。。。』こんばんはゆうちゃんです   わたしは自閉症で人と長時間、すごせません ほんとうに悲しい。    その理由は 空気を読みすぎて、ものすごく疲弊(読めているとは…リンクameblo.jp


 

 

 

夫の帰宅後にすぐご飯を出して

掃除も終わらせておきたかった…

なんでできないのだろ。

アメブロを書いてる主婦の人たちにも

見てくれてる主婦の人たちにも

みんなにできてることが

私にはできないときが多い。



朝仕事に出て24時に帰ってくる旦那さんを

笑顔で迎えられないって

私がいる意味ないだろ泣くうさぎ

と自己嫌悪。

いやこれ自己嫌悪というか普通の感覚ですよね、

24時に帰宅してくる相手に対して…。

 

 

 


しかし...........

 

 

 

帰宅後の旦那さんは

帰ってくるなり、私を抱きしめました。


滝汗!?


そしてこう言いました。


 

体調は.........?

心の調子は………?
ごめんね遅くなったよ。

少し一緒に座ろうかうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

大泣き!?

 

 

こんな人知らないぞ私はタラーと思いました。

 

実家でこんなことになってたら縁切りされるし

前に付き合った人には殴られた爆笑ワライゴト

殴らずとも腹を立ててピリピリされてきた、

付き合った男性ほぼ、ほぼ、全員に。

(恋愛対象がほぼ女性なのですが男性と付き合ってました。

けどやっぱりダメダメだった過去。)



だから付き合っても

いつも私から別れていました。

すごく苦しかった。

 


 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



 

それから話を聞いてくれたりしてた旦那さんは

ワセリンをもってきて

私の裂けてる口に

塗ってくれようとしました…ぐすん

 

 

大泣き!?ハッ

 

 

 

 

いやいやいや…

こんなことされたことないぞ!?!?!?大泣き

(ワセリン使ったのも初めてだよみずがめ座!!笑)

 

 

 

 

……結果…口裂けと他の症状、

次の日に

全て治りましたぐすん

 

 

信じられない。

アラフォーにして初体験です。

 

 


親にしてもらってる自閉症児の子もいるのかな!?驚き

小さい頃にしてもらえるなら、

それは、イイね!ぐすんうさぎのぬいぐるみ✨️

 

 

 

 

私の今までの対処法は

一旦離れる一択でした。

悲しかった。

 

でもこれも大切だと思います…今でも。

距離感というか。

 


 

ちなみに年下の元旦那さんの前では

一切を出さないようにしてました。

私の諸々を見せないように別居もしてて、

年に4回しか会わない年も驚き

年下の可愛い子に心配かけられないっていう

潔癖なルールです…。これも私の勝手な決まりゴト。

 

 

 

 

今回、

自閉症でも

安心感があれば症状は治る、

症状が軽くなることを

人生の折り返し地点?!で、

初めて知ることができて

 

ほんとうに嬉しく思っています立ち上がる歩く花花

 

 



 

今までの恋愛経験もまた記事にしますねスター

ひどくて暗いコトのが多いですけどガーン魂w

すげえしつこいストーカー(6年越し)の話も

面白いので、これから記事にしたいです笑い

できればマンガにして皆さんにお伝えしたい…


 


ではでは、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみラブラブ


いつもありがとうございます!!ハートピンク薔薇赤薔薇