こんばんはニコニコ

ゆうちゃんです流れ星

 

 

 

わたしは自閉症で

人と長時間、すごせませんネガティブ悲しい

 ほんとうに悲しい。

 

 

 

 

その理由は

  • 空気を読みすぎて、ものすごく疲弊(読めているとは限らない)
  • 相手が何か嫌がってないか?常に考えて疲弊
  • 相手の一言に傷つき疲弊
……結果、
24時間寝込むほどの疲弊…
 
 
あれ?夜寝たのに…
また夜だよ…?星流れ星
太陽は?太陽グラサンハート
アレ?
しかも日付とんだ?サイコロ
あれれ??ゲッソリ
これは実話です…。
 
 
そして気合でなんとかなるやろ
思ってた20代とは違い自分はもう35歳…
四捨五入したら華のアラフォー🌸✨、
歳をとってから
体に出るように
なってしまいましたネガティブ魂
 
 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
 
アラフォーアスペルガーから
若いアスペルガーや発達障害の人達に
伝えたいことがあります。
 
若いときに
ムリしすぎないでねお願いアセアセです悲しい
 
いや、「無理しすぎないで」のコトバすら
ストレスですよね?タラー
無理しすぎないことがムリなんだからアセアセ
当事者の私は分かってるんですけどアセアセタラー
 
また今後、
発達障害のライフハックや経験談を書きますねダルマキラキラ
 
 
 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
一旦この記事では
話を戻して、
体に出るってどんなことかというと
 
タラーおまたが痒くなる(え!?笑)
おそらくヘルペスの1種もやもや
タラーおまたから不正出血
人と離れるとすぐ止まるもやもや
タラー口が裂ける
これもヘルペスもやもや
タラー口内炎がたくさん
タラー胃腸はとにかくサイアク…
私は常に妊婦さんのつわり状態になるもやもや
なに食べても男性トイレ女性トイレ雷ダメー魂
 
 
 
 
だからあまり人と居られないんですガーン
 
 
 
相手のコトが好きなのに
居られないんです泣泣泣
(上差し「好きなのに」ここ重要…泣くうさぎ)
 
 
好き&嫌い
疲れる&疲れない
別物なんですアセアセ
 
 
好きだから疲れないよねニコニコラブラブはてなマーク
嫌いだから疲れるんだよね大泣きピリピリはてなマーク
なんてことは…
残念ながらアスペルガーの人たちには
ないんですもやもや泣くうさぎ
(私の意見)
 
アスペルガーでも、
めちゃくちゃ元気です!!
生きやすくて人生サイコー!!
悩んだことはあまりないかな!!
○にたくなったことなんて1度もないよ!?キラキラ
って人がいたら
それは
周りに迷惑かけまくってる人だと
思ってる。いやアスペルガーじゃなくてもそうかも…ゲッソリ?
(私の意見…)
 
 
 
 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
しかも今回わたしは
旦那さんのことが大好きなのに
旦那さんといて
嫌われないか嫌われないかと
グルグルグルグルして
体に症状が出ちゃって数日間で3キロ急速に減りました魂ダッシュ
 
 
あぁ、、またダメかな…ぐすん
ひとりでガチ泣きしてました悲しい
 
 
 
そして旦那さんが仕事を終えて
24時に帰宅(遅い!びっくり
 
 
…次回に続きますショボーン