おはようございますキラキラ流れ星

ゆうちゃんですニコニコ




サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっている
3人家族の主婦です
ニコニコ気づき

今回は
家族内でのコミュニケーションの
話ですてへぺろ




この前、家族の連絡ノート📒を作ったのですが西出結星『ごはん連絡ノートを作りました』おはようございます☀️ ̖́-‬ゆうちゃんです私は自閉症スペクトラム、アスペルガー症候群をもっている主婦です今日の記事はノートの話です私は自閉症のせいか、不安…リンクameblo.jp



旦那さんが

娘のミニちゃんにも

メッセージを書いてくれてました✍🏻爆笑






ノートが活躍してて

うれしいラブラブにっこりニコニコほんわか




家族全員、

書くことが好きなので

文字でもコミュニケーションがとれて

うれしいな立ち上がるキラキラ!!




この前、ドリルの色塗りも
3人でしましたニコニコほんわか目がハート



↑グッピーって書いてある笑ニコニコハッ


あれ?

グッピーってもっと細長い…?泣き笑い

これなんていう熱帯魚だっけ…うお座キラキラ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



自閉症の私は

耳で聞くことがニガテなので👂

文字

静かな家族コミュニケーション

できる時間、

かなり助かってますてへぺろルンルン