最近、女子力をあげようかと思っていまして…チョキ爆笑




△髪型変えて

メイクも少ししたのでてへぺろ



お次は!!!!

爪にも色をつけてみようかと

思いますおねがいマニキュアネイルキラキラ笑


△キレイ、可愛いものを飾って撮るのが好きですニコニコ📸




いつも緑と紫の2色を

かさねづけしたりして

楽しむ毎日でしたが凝視🌳💜


△グレーっぽくなりますねウインク


チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫



毎日塗ってるうちに

何か貼り付けたくなり……キョロキョロ


人生で初めて、

爪にビーズシールをつけました笑い泣き!!!!💅✨

ダイソーです!!!!ラブラブピンクハート



貼ったのはコチラ口笛👇



まず爪を磨きましたキラキラ

使ったのはロフトとダイソーの爪磨きフィルムルンルン



細い方がロフト。

目が繊細で最後の仕上げにいいですキラキラ


太い方はダイソー。

爪のデゴボコをすぐ無くせる荒さでGoodチョキキラキラ


▽調べてみたらこんなヤスリもあるんですね流れ星キラキラ

初心者なので全然知らずアセアセびっくり




磨いてからマニキュアを塗ると

ピカピカになって楽しいですねニコニコ飛び出すハート




そしてシールを貼り、

トップコートを厚めに塗って完成しました指差し花




ちふれの金色ラメも

塗ってみました星





初めてのネイルなのですが…

ちょっと子どもっぽいかな!?泣き笑い笑い!?



今後は凝ったデザインにも

挑戦してみたいですニヤリ星星



好きなネイルデザインなどあれば

教えてくださいイエローハート!!目がハート