旦那さんに好みのタイプを聞いてみたところ、

女の子らしい外見の人も

好きなようで…リボン手袋香水



よく私のような

オトコっぽい外見の人を

好きになってくれたなと思いますアセアセ



▽こちらが私です泣き笑い

昨年の写真ですがおねがい





よく行くカフェのお姉さん達には

男の人だと思われてますキョロキョロラブラブウインク




もう少し旦那さんの好きそうな…

フェミニンな人になってみようかな目がハート

考えてますパックポーチ



▽それにしても自分のうたた寝してる姿も…

女子力ゼロです凝視タラー

おぎょうぎが…笑い泣き


どこから変えようかな?
と考えた結果、
とりあえず髪型から変えてみることにニコニコ気づき電球


さっそく美容院自転車笑い笑い


女の子らしくお願いしますグー凝視キラキラ

オーダーニコニコびっくりマーク


そこから30分後…



▽どうでしょうか!?笑い笑い泣き



これはイイ線いってるのでは泣き笑いアセアセ!?


でもメンズパーカーのままです爆笑笑い




今のところ美容師さんが

がんばってくれただけ

自分の努力はゼロです……笑い泣き!!ハッ


次は服をフェミニンにしようかな笑ううさぎてへぺろ



レディース服って

どこで買えばいいんだろう……グラサン



みなさんこれから

色々教えてくださいハイハイキラキラアセアセラブラブ



よろしくおねがいします!!ニコニコ🙇‍♂️