こんにちは花

ゆうちゃんです立ち上がるびっくりマーク

 

今回の記事は

前回のつづきですウインクルンルン


 

つづき下三角下三角下三角

 

マイク型のお菓子を買おうとして

万引きを疑われたかな魂が抜ける

勝手に思って泣いている妻泣くうさぎに対して、

夫がとった行動は…

 

 

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


その夜、

旦那さんが

イヤな思い出は忘れよう!

言わんばかりに

新しいものを買ってくれてました。


 

※私の本名はさやかといいます雪の結晶


 

黄色いマイクを買って、

万引きを疑われたかもしれないよ泣くうさぎ

話したら、


 

 


イヤな思い出は忘れよう!

言っているような雰囲気で、

自分が買ったものと

交換しようと言ってくれました。


 

 

 

別居婚をしていて、

遠方に住む旦那さん

嫌な思い出を払拭しようと

してくれたようです。

 


イヤな思いをしたから

あなたが代わりに買ってきてなんて

頼んでもいないのに



大泣き大泣き大泣き

 

今度は嬉し涙が大泣き

 



 なので、

明るい気持ちで

私が買ってきた物も

使おう目がハートニコニコ

 と思えました。

 

旦那さんと娘と、

みんなで歌おうニコニコニコニコニコニコルンルン

と思いました。

 


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄

 

 

不安なことを

軽く流さず

向き合ってくれる人がいると

イヤな思い出も、流れていく気がします波風鈴花

 

 


旦那さんに

感謝の言葉をたくさん伝えようと思いますヒマワリ

 

 

 

 ではでは、ゆうちゃんでしたニコニコ

読んでくれてありがとうございますラブラブキラキラキラキラ