こんばんは爆笑

ゆうちゃんですルンルンニコニコ

 

 

妻の私、旦那さん、娘の3人家族の

日々をブログに書いています立ち上がる歩く立ち上がるクローバー

 

よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

 

先日、旦那さんが娘のミニさやちゃんに

マイクを買ってくれましたマイクキラキラ

 

 

これは中にラムネ菓子が入ってる、

マイク型のおもちゃですニコニコピンクマカロン

 

 

もらった日から

ミニちゃんは大喜びで歌ってます目がハート笑いルンルン音符

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

毎日うれしそうに歌うので、

 

ママも色違いを買ってあげようかなニコニコマイクキラキラ

と思い、同じものをスーパーで探してたら、

 

いきなり

ナルコレプシーの症状が汗うさぎアセアセアセアセマズい!魂が抜ける

 

 

※ナルコレプシーとは

急に寝てしまう状態のことです大あくび

 

 

寝てしまう絶望アセアセと思った瞬間、

ふらついてしまい、

やっとのことでマイクを手に取りましたマイクアセアセ

 

 

これだけ買って帰ろうとしたのですが…

 

 

朝たべるヨーグルトも買わないとダッシュダッシュ

と、フラフラしながら売り場を移動牛

 

 

そしたら守衛さんに挨拶されました宇宙人くん

 

…あれ?万引きするとでも思った?絶望

いや、カンチガイかな?不満

夜遅い時間だし、片付けで通っただけ?絶望

 

 

 

ひとりでモヤモヤもやもや

 

 

 

でもとりあえず無事に買えましてキラキラ

朝起きてミニちゃんに渡したら

大喜びルンルン音符目がハートしてくれたのは

嬉しかったのですうさぎのぬいぐるみが、、

 

 

しかし、

昨日の勘違いか分からない

微妙な距離感の守衛さんを思い出して

またモヤモヤ絶望

......気にしすぎですね泣き笑い

 

 

 ......


ナルコレプシーの私が悪いんだぐすん

病気の私が悪いんだぐすん

と思ったら、ひとりリビングで涙がポロリ泣

 

 

ナルコレプシーになったストレスの原因が

昔の家庭環境などで、

それがなかったら…なんてことを考え、

また涙がポタポタぐすん

 

 

仕事中の旦那さんに連絡してしまいました絶望ゲッソリ

 

 

 

 

そしたら旦那さんは

こんな返事をくれました。

 

 

△一人称がお兄ちゃんですがアセアセ

旦那さんは、話を聞くとき、たまに

お兄さん的存在になってくれてます泣き笑い

 

 

 

すごく優しい口調の

返事が来ました。


まるで親が子どもに

話しかけてるみたいだうさぎのぬいぐるみ

と思いました。

 



ナルコレプシー(寝てしまう状態)や、

解離(これも寝てしまう状態汗うさぎアセアセ)

になる私が悪いんだと自分を責めては

毎日悩み、大半の人より動けない日々を

成人してから15年ほど続けてきましたタラーアセアセもやもや

 

 

でもしかしキラキラハッ

 

この優しいお返事のおかげで、

普段通り仕事と家事ができました歩く

 


こんなに素早く立ち直ったの初めてかもしれない立ち上がる!!

旦那さんに感謝です爆笑!!

 



でも過去のことも思い出してしまったから、

もうイヤな思い出のマイク一旦、捨てようアセアセ

また同じきいろのマイクを

気分転換に買いにいこ❣️と思ってました。

 

 

 

しかしその夜、旦那さんから

また連絡が!!びっくり


なんだろう…と思って

メッセージを見ると…



下三角次回に続きます流れ星キラキラキラキラ