みなさんこんにちは

ゆうちゃんですルンルンウインク


先日まで私は

引越し作業をしていましたキラキラルンルン🏠



今まで住んでいたオウチを解約して🏠

新居へ荷物を運びおえましたおねがい!! 


▽みんなのおかげです!えーんキラキラキラキラ




そして荷物の一部を

別居婚した旦那さんの家にも

送りました📦チョキ爆笑



おおーーきなダンボールが2つ届くから、

お部屋に置いておいてね!!ルンルン📦📦

何もしなくていいからねキラキラにっこり

と伝えておきましたジンジャーブレッドマン


旦那さん、ほぼ週7で働いてるのでアセアセ

(1週間って7日だよな…笑い泣き)




数日後、旦那さんの家に向かい、

さぁ荷ほどきがんばるぞグー怒りグリーンハーツ

と、気合を入れて玄関を開けました🚪気づき



そしたら

ダンボールの

なかみが全部出してあり

並んでいました笑い泣きハッキラキラキラキラアセアセラブラブ




そして

送ったキッチンワゴンは、

組みたってました!!えーんキラキラキラキラ




旦那さんは

家のことも色々してくれますアセアセ


ムリしてないかなアセアセ大丈夫かな…アセアセ

と聞いたら、

ムリしてないよ普通だよびっくり?

と言われました驚き



心配になるくらい、

色々してくれます。



最近は週に1日休めているみたいで

すこし安心ですがうさぎのぬいぐるみ




私も、これからは彼に

恩返しをたくさんしたいです立ち上がるルンルンチョキ爆笑




▽私が使ってるキッチンワゴンは

こちらのベージュ色です爆笑 

3つの棚を太い棒2本で支えてくれるので

安定してて使いやすいですおねがい気づき

(1本のものはちょっとぐらつきがち💦)