ここ5年くらい、実は引越し

たくさんしてきました笑い泣きえーん


10回くらいでしょうか?笑い泣き!?

何があったんだ?!笑い泣き



ひとりで家族全員分を詰めたり

運んだりしてるときに

なにかと怒られたり怒鳴られたり…ガーン魂



それが数年続いてしまい、

引越しがトラウマネガティブアセアセ

情けないです。



ダンボールを買う気力もなくなってしまいましたネガティブ

歳も重ねたので体が思うように動きませんアセアセタラー



だからゆっくり頑張ろうプンプンあしあと!!

気合いを入れては、毎日疲れてしまい、

少しずつ荷詰めをしてましたアセアセ


詰めているだけで泣けてくる

本当に情けない自分ですもやもやぐすん



しかし…

それに

周りの友達が気づいてくれて

手伝いに来てくれたのです.......!!ぐすん大泣き


みんな偶然、

アスペルガーの人達ですびっくりキラキラキラキラ流れ星



ダンボールをみんなで

集めてくれました📦📦📦


▽こんなにたくさんニコニコラブラブ!!



みんなのチカラで

一気に

ダンボールが

集まりました📦📦📦






そして運んで詰めてくれた後、

掃除までしてくれましたぐすん大泣き


ありがとう💦



そして、みんなで車に乗せて

新居まで何往復かして

運んでくれたのです車ダッシュダッシュダッシュ




▽お店を回ってダンボールを

集めてくれた友達から、こんな連絡がアセアセ驚き





イヤな顔ひとつせず

手伝ってくれましたぐすん



そしてまた別の友達からは

「みんなの移動だから」と、

自分事で考えてくれている連絡がぐすん




実はこの友達はみな、かつて

YouTubeやアメブロで出会った、

フォロワーさんです大泣きぐすん



たくさん、

手伝って貰えましたぐすんにっこりニコニコほんわか




みんなのおかげで

私もたくさん動くことができました爆笑!!!!キラキラルンルン


新居でもがんばれそうですキラキラ流れ星流れ星