先日、旦那さんと初めて会えた日のことを

書きましたあめ雪の結晶雪





旦那さんは

かつて私のフォロワーさん

だったのですキョロキョロハッキラキラキラキラ

今も私のSNSをフォローしてくれていますがてへぺろ気づき



どしゃ降りの日に傘初めて会いました。



記事を書いたあと、

窓の外が雨模様だったので…☔️


ふと思い出して

アメブロに傘のブログをかいたよチョキニコニコ

旦那さんに伝えてみたら、





初めて会った日のことかな傘

と、お返事がキラキラ!!



覚えててくれました爆笑飛び出すハート!!


傘のブログ」という言葉だけで

よくわかってくれたなぁと思いますがびっくり笑い泣き!!






彼は緊張してた模様凝視


私も緊張したよ驚きと伝えたら、


△私の本名はさやかと言います





2人とも緊張してたみたいですね

凝視凝視キラキラキラキラ笑




ささいなことを

覚えていてくれて、

奥さんとしては

正直、嬉しいものですほんわかバス🌧*̣̩⋆̩°。⋆



私は忘れっぽいんですけどね……えーん魂が抜ける(オイ!!アセアセ)




ではではクローバーキラキラ

ゆうちゃんでしたあめてへぺろ