初めて旦那さんと会えたのは

雨が降る、寒い日の夜でした星空傘❄️



🌧*̣̩⋆̩°。⋆❄️




いつか会おうねと約束してから

1年以上たっていました爆笑




そして旦那さんは…

私のSNSの

フォロワーさんですびっくりハッ笑いキラキラ



ある日ツイッターにメッセージが来て

お互いを知ることにキョロキョロ気づき



当時の私はツイッターを活発に使っていたので

メッセージが100通以上届いていましたびっくりアセアセ


その中でなぜか惹かれて、

一通だけ返信させてもらいました。ラブレター‪‪💦‬




その人が今の旦那さんです。




旦那さんが住んでいる場所は大阪

私は東京



遠すぎて全然会えずタラー魂が抜ける

しかし仕事で近くに行くことになり、

やっと会う約束ができましたびっくりマーク爆笑



▽大阪に到着して喜ぶワイ爆笑ルンルンキラキラ




しかし外は土砂降り傘傘傘泣き笑いハッ!?


。:\゜\、・、\、\🫧🌨・。゜、\・\。゜



着きましたおねがい雨ですね雷

と連絡したら

ちょうど仕事終わりですニコニコ

と返事が。



駅で待ち合わせましょう

と言われたので、電車で向かいます バス キラキラ





初めて会うフォロワーさんと

ちゃんと話せるかな驚き!?アセアセ

と不安でした。



しかし改札を出たら

笑顔で話しかけてくれて

安心しましたニコニコ



そして

傘を渡してくれました雪の結晶あめ雪




旦那さんが初めて私にくれた物は、

このでした傘キラキラ爆笑




今思うと、

涙のでる悲しい夜☔️に、

大丈夫。この傘があれば

もうぬれないからね乙女のトキメキ傘

と言ってくれてるような、

優しい渡し方でした☔️🫧🌨




このときのことは、

今もふと思い出します歩く



チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄



初めて会った日が土砂降りでしたが

とても良い思い出になりましたキラキラ







ではでは☔️音符ブルー音符

今日も読んでくれてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ☔️🌈



ゆうちゃんでしたニコニコ!!ブルーハーツ





▽こちらは傘についての記事ですてへぺろ傘キラキラ