こんにちは太陽

ADHD夫のヒカルです爆笑

僕たちは発達障害同士の夫婦です(奥さんはASD爆笑)

 

お互いの特性もあり、離れて暮らしているのですが最近お互い忙しくて会えてませんでしたえーん

でもついに…!!

 

3ヶ月ぶりに奥さんに会えました!!

嬉しいラブラブラブ

 

昨日のこの写真は新幹線ですが、奥さんに会うためだったのですウインクルンルン

 

 

おいしいお粥を食べて…

 
お散歩をして…
 

 

カフェのテラス席でまったりしてジュースコーヒー

 
その後は公園でおさんぽラブ
 
 

 
 
 
いい写真がたくさん撮れてよかった〜ラブラブ
 
また会えるといいな爆笑
 
これはなぜかナムナムしてる僕笑い泣きチューハッ
 
ヒカルでした!!
 
 
 

----------------------

 

追記
奥さんはアスペルガーを持っている画家です。
色鉛筆を使用して『人を癒す絵』をテーマに活動して、
女子SPAやフジテレビでも取り上げていただきましたキラキラ照れ
 
 
そしてこの度・・・楽天市場にて絵の取り扱いがスタートしました爆笑
まずは絵をご覧ください爆笑ニコニコ
 
 
 
 
こちらの販売を担当して下さるのは、絵画専門店のあゆわらさん!
 
非常に信頼と実績のあるお店に置かせていただくことになりましたラブ良心的な価格が特徴チュー
 
料金は、額装込、送料込、迅速な対応で1.1万円ですチュー!!
品質を保証するエンボス印に・・・
 
 
 
壁の穴が目立たないタイプの取り付けおねがい
 
こんな感じで、お部屋に飾るにはちょうど良い絵ですラブ
 
1枚飾るだけでお部屋のグレードが爆上がり
という絶賛のレビューもいただいてますラブ
 
 
 
他にも沢山の絵がありますので、ぜひご覧下さいラブ
下記のameba pick のリンクからご覧いただけます爆笑ニコニコ
皆さんに幸せが訪れますようにラブラブ
 
 
 
 

 

オススメ一覧♫