おはようございますラブ
ADHD夫のヒカルです爆笑

最近僕には、ある悩みが。それは…

そう、片側だけくせっ毛なことですチューハッ


伝わってほしい。この…
クルッ笑い泣き!!

ここの左側のもみあげ?のくせっ毛に悩んでるのですガーンこれでも2ヶ月前に縮毛したのですが…笑い泣き

結局…

耳にかけてしまいましたグラサンハッ
これはこれでアリかもチュー!?


耳にかける瞬間も動画にしたので、よかったら見てください爆笑 (音は出ないのでご安心ください爆笑)



アメブロで載せた動画はYoutubeにもまとめてあるので、そちらもぜひラブ(こちらは音出ますルンルン)



さてさて今日は文化の日爆笑
お休みの方もお仕事の方も、素敵な一日になりますようにラブ




ヒカルでした!!

オススメ一覧♫