夫のヒカルですキラキラ

 

 

僕はとても不器用です驚き

どれくらいひどいかというと・・・
 

・裁縫が下手すぎて、家庭科の補習を受けていたびっくり
・家庭科の授業でエプロンが作れず、先生に縫ってもらっていたびっくり
・自分が作ったソーラーカーだけ動かないびっくり
・画伯と呼ばれるほどの絵笑い泣き
 
 
特に絵は面白いと言われます笑い泣き!!
なんの絵か分かりますか…?笑
 
 
正解は・・・
自転車に乗る妻でした笑い泣き!!
 
自転車にまたがってないですねハッ
味のある絵と言われます笑い泣き
 
 
 
料理をしてても、
冷蔵庫を開けるだけで人参が転がってきたり、
本当に色々なことが起こると妻に言われますにんじん
言ってくれます爆笑ニコニコ💦
 
 

my pick