今回ワンディカフェのメニューは、エスニック系の写真展なんで料理も、エスニック系にします。

なんだかんだで、必死です。

ワンプレートで、千円にしよう。

タイ風チキンカレー
チャパティ
ベトナム風生春巻
ひよこ豆のナゲット

別料金で、アジアンスィーツ

飲み物は、お茶系。珈琲
ジンジャーエール。ビール。

お問い合わせ

Mobile 090-8390-4163

E-mail shinya -3285a@ezweb.ne.jp

当日は、お昼12時から午後21時迄
駐車スペースは、ございます♪

ご予約も受け賜ります。


Android携帯からの投稿
3月12日(土曜日)はワンディカフェ開催
写真家の木下さんの個展中です。
テーマは、タイ。ラオス。カンボジアです。
店内も、エスニック系の音楽なので
料理も、エスニックということに…‥Android携帯からの投稿
最近はtweeter で、つぶやきばかり
思えば 、ブログ更新全くやってなかった
今月は、ゆっツィートに、初めて参加させてもらいました。 ちょっとした、おつまみを作って皆さんに、食べてもらえてしかも、なかなか 好評で、とても良かった。
初めてお会い出来た皆様に、感謝です。
15日には、face book セミナー後の懇親会の料理を担当させて頂きました

17日には、田中先生の整理整頓セミナーでした。その後の 食事カレーライスを
皆様に、食べて頂き、また皆様から
美味しいですと言って頂きとても良かった。17日には、tweeter のオフ会でまた料理を依頼され わくわくセミナーの夏秋さんには、いつも、お世話になり、応援してもらつてるので、本当に有難い事です。来月から、ワンディ カフェをやるのでわくわくです。