本日、ドラッカー勉強会後の懇親会にご参加頂きました皆さまへ、心より感謝です。
それと、みちさん、あっちゃん有り難うございました。
去年の冬ですが、会社組織がどうも合わなくて、なんの保証もなく、
金銭的な保証も乏しい中、ただ自分の 想い だけで会社辞めちゃって
仕事も、安定しない毎日で…
それでも、自分の 想い 自分がやりたい 夢 それだけでは やはり
現実は、厳しく 正直言って
不安だらけで…
そんな中、twitter 懇親会での料理を担当させて頂く機会がありーの
出張料理の仕事も、少しずつ増えて来ました。
出逢い が有り そして繋がりができ
自分の 想い を込め料理を通して
僕を知ってもらえる
やっぱり、自分は料理がやりたい
料理が好き 料理が生きがい
自分が伝えたいことを料理に表現
出来ることに感謝
お客様に 美味しい って
言って頂けることが最高の喜び
これからも、自分の 想い にブレることなく
楽しみながらやって行こう(笑い)
それと、みちさん、あっちゃん有り難うございました。
去年の冬ですが、会社組織がどうも合わなくて、なんの保証もなく、
金銭的な保証も乏しい中、ただ自分の 想い だけで会社辞めちゃって
仕事も、安定しない毎日で…
それでも、自分の 想い 自分がやりたい 夢 それだけでは やはり
現実は、厳しく 正直言って
不安だらけで…
そんな中、twitter 懇親会での料理を担当させて頂く機会がありーの
出張料理の仕事も、少しずつ増えて来ました。
出逢い が有り そして繋がりができ
自分の 想い を込め料理を通して
僕を知ってもらえる
やっぱり、自分は料理がやりたい
料理が好き 料理が生きがい
自分が伝えたいことを料理に表現
出来ることに感謝
お客様に 美味しい って
言って頂けることが最高の喜び
これからも、自分の 想い にブレることなく
楽しみながらやって行こう(笑い)