4月4日(月)に佐賀市唐人町1丁目に、街中カフェしっとこ十間掘が,
オープンします。
ランチとディナーと二部構成営業
身体に優しい食事をテーマに
低価格でランチがいただけます。
ディナーのメニューは、まだ決めていません。
これから、考えます。お楽しみに!
ワンディカフェは継続的にやって行こうと考えています(^-^)
僕はとりあえず、週2回程、ランチに入る予定です。
昼間は、食育活動や、マクロビオテック料理の教室に参加したりしていますので、夕方から、専属シェフとして、お店に出ることになると思います。
現在進行中の仕事がありまして、整理がつき次第カフェに、入る予定
お店は客席数で、約30名は入ります。
場所は、県庁より佐賀駅に進みます
中央橋交差点をみたら、左側になります。
唐人南パーキングのそばに有ります
お食事して頂きますと、1時間分の駐車料金をサービスさせて頂きます
唐人南パーキングのすぐ並びです
Android携帯からの投稿
オープンします。
ランチとディナーと二部構成営業
身体に優しい食事をテーマに
低価格でランチがいただけます。
ディナーのメニューは、まだ決めていません。
これから、考えます。お楽しみに!
ワンディカフェは継続的にやって行こうと考えています(^-^)
僕はとりあえず、週2回程、ランチに入る予定です。
昼間は、食育活動や、マクロビオテック料理の教室に参加したりしていますので、夕方から、専属シェフとして、お店に出ることになると思います。
現在進行中の仕事がありまして、整理がつき次第カフェに、入る予定
お店は客席数で、約30名は入ります。
場所は、県庁より佐賀駅に進みます
中央橋交差点をみたら、左側になります。
唐人南パーキングのそばに有ります
お食事して頂きますと、1時間分の駐車料金をサービスさせて頂きます
唐人南パーキングのすぐ並びです
Android携帯からの投稿


