2024年3月★12星座別★星読み | Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

北の国、星々が輝く美しい宙(そら)の下から、こんにちは!!

2024年★3月の各星座別 星読みをお届けします。

 

 

★・。・。・。・

 


これらの星読みは個人チャートを読んだものではなく、基本ホロスコープを読み解いたものです。

 

 自分のお誕生星座を生きていないと、ピンとこない場合もあると思いますが、潜在意識において、行く道を照らす一つになりますので1ケ月のテーマとして意識してみて下さい。

 

 

 

一度、ご自分のお誕生日ホロスコープを理解すると一生持ち運べる人生の地図を手に入れることとなります。

 

 

 

2024年 3月の全体星読みは、こちら 

ダウン

 

 

 

 

★・。・。・。・

 

 

 

 

 

牡羊座  おひつじ座

終わりと新しい始まりの1ケ月

 

 

新しいサイクルのスタートで、終わりと始まりの1ケ月です。

 

 

この先、負担になり、どうしよう!!と思っている事は、思い切って一度手放した方が、状況が好転したり、手放した分だけ入ってきます。

 

 

今月は、利害関係や忖度を超えて、純粋に、自分がやりたい事をやって行くような流れがあるので、社会活動や奉仕的な事に力を注ぐ気持ちで取り組んでみてください。

 

 

純粋意識から行っている事なので、魂が喜び、関わる人達から刺激を受けたり、価値観が変わったり、視野が広がります。

 

 

この時期は、自分の中の熱い想いに従って、動いてみましょう。

 

 

また、周囲から何を望まれているのか?理解できるので、もっと勉強していかないといけない事や、技術を高めて行く事など、今後の方針が見えてきて、

 

 

自分の出来る事を増やし、色々な場面で活躍していく内に、バラバラだった事が繋がってきます。

 

 

 

 

 

 

牡牛座 おうし座

 

思いきり出し切る1ケ月

 

 

 

そろそろ、大きな新しい周期(5月中旬以降)を迎えるにあたり、現在のステージで、最後の総仕上げに入っています。

 

 

一旦、状況が落ち着いた人もいるのでしょうが。。。

今月は、多忙期で、貴方を取り巻く環境や状況も大きく動いていきます。

 

 

 

長い間、心の中に秘めていた、やりたいプランや、チャレンジしたかった事など、実行に移すタイミングが訪れる牡牛座もいます。

 

 

大きな勝負や賭けに出来る人もいるでしょう。

 

 

やらない後悔より、やって後悔する方が良い!と言う気持ちがあるなら、ためらわないで、やってみてください。

 

 

今までとは違う流れに向かっていくので、この取り組みは、後々の飛躍につながり、今いる世界から飛び出す事につながる、きっかけになりそうです。

 

 

何かと、疲れも出やすい時ではあるので、一人で抱えて無理をするのは禁物。

 

自分が倒れたら、逆に周囲に負担をかけると思って、調整しながら物事に取り組むようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

双子座

 

精力的に学べる1ケ月

 

 

今やらないで、いつやるの??
 

 

周囲に公言していないけど、心の中で、いつかはやってみたい!とか、色々、妄想している事、現実になったら良いな~と思っている事が、表面化しスタートさせていくような流れがあります。

 

 

自発的に始めると言うより、誰かから持ち掛けられた話が、偶然、以前から考えていた事だった。。。そんな流れのような気がします。

 

 

今まで、秘めていた事なので、取り組むのをためらっていた原因があったわけで。。。
 

 

資金がない!と言う経済的な理由ではなく、

 

自信がない。時間がない。責任がもてないなど、精神的な部分でためらっている場合は、勇気を出してチャレンジしてください。



 

また、この時期は、学習意欲が高まる時なので、刺激を受けると、学びたくなり、それをシエアしたくなります。

 

 

そういった、内側から湧き上がってく感覚に素直になって、自分の引き出しを増やしてみてください。

 

 

学びを通して、自分の中に眠っていた欲求が、目を覚まし、野心が立ち上がる人もいますが、本当に、具現化したいのであれば、まずは、テンションを落として、丁寧に慎重に進めましょう。

 

 

 

 

 


蟹座 かに座

 

区切りを迎える1ケ月

 

 

 

 

全体の流れの中で、大きな区切りをつけ、今まで、やってきた事の最終確認と、新しいやり方に移行する準備をしていく1ケ月になります。

 

 

この時期は、自ら積極的に活動していくと言いうより、周囲から、依頼や相談を受けれるような流れであり、人から受け取る事で、流れが変わります。

 

 

自分では、思いもよらない事を、熱烈なアプローチを受け、重い腰をあげ、「そんなに言うなら、やってみようかな」と、自分一人では、やることは考えられなかった分野に足を踏み入れる人もいると思います。

 

 

 

特に仕事において、今までのやり方や、取り組みがマンネリになっている場合、同じことを続けても、これ以上発展する事はないので、現状維持に納得しない人は、チャンスとなるでしょう。

 

 

やらなければいけない事も多い中、新しい試みは、新旧同時進行となるのですが、リスクを取って、大きな成果を受け取る可能性に満ちています。

 

 

 

 

 

 

獅子座 しし座

 

展開が早い1ケ月

 

 

人間関係が鍵となる時で、強い個性の人に惹かれたり、逆に、エネルギーの強い人に引っ張られたり。。。他者からもたらされる影響がパワフルに働く時で、その人の持ち込む案件を中心に物事が回るかのような、物事の展開が早く進む1ケ月になりそうです。



 

それは、貴方にとって、先生や師、技術や精神性など、自分を導いてくれる人かもしれません。

 

 

自分が、その人に惚れ込む、憧れや、強い信頼を寄せるという事もあるでしょう。

 

 

 

もともと、自分の中に、興味があった事や、探求したかった事など、やってみたい!願望を持っていたことに、偶然、他者から刺激を受け、背中を押された感覚があり、持ちかけられた話は、断れないと思います。


 

流れも、次のステージへと向かっています。

 

自分の意志を強く持つ事は大切ですし、一緒に行動する!と決めたなら、責任も伴う事を忘れないでください。


 

他者の力が強く働く時こそ、これをきっかけにして、自分の才能を伸ばしたり、気づかなかった一面を掘り起こす事が、隠れたテーマになります。

 

 

 

 

 

 

乙女座 おとめ座

 

忙しい1ケ月


 

あちこちから声がかかり、頼まれごとも増え、忙しい日々となりそう。

 

誰かの為に役立つ事で、モチベーションが上がり、情熱的に動く事が出来る時です。


 

乙女座にとっても、今月は、区切りの1ケ月を迎え、自分の中で、今までの確認と反省を踏まえ、修正していく為の大事な時期となります。

 

 

自分なりに頑張った事、未完成な事、やりたかったけれど、着手できなかった事など、しっかり見つめ、次のスッテップでの計画に活かしてください。

 

 

また、活動スタイルや、仕事においては働き方をかえていく時でもあります。

 

 

何かしら、問題を抱えていたり、負担になっている事がある人は、一度、リセットして、大きく方向転換する決断が出来そうです。

 

 

自分に嘘をつくのがキツクなってきます。。。

 

今特に人間関係でのやり取りで、今まで、自分を押し殺し、相手に合わせ、耐えてきた事は、抑えが効かない状況が起きてくるかもしれません。

 

嫌な事は嫌!!無理な事は無理!!と、強く自覚したなら、忖度を手放し、自分が変わる選択をする人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

天秤座 てんびん座

 

創造性が開花する1ケ月

 

 

 

アイデアや、閃きが、内側から湧き上がり、やってみたい事が、沢山、出てきます。
 

 

閃きは、天と直通電話みたいな感じで、忙しすぎて気持ちに余裕が持てないと、感覚より思考が勝る為、気がつく事はないでしょう。

 

 

瞑想やリラックスして、受け取る事に意識を向けて過ごすようにしてください。

 

 

今月は調整時期でもあり、外から吸収すると言うより、自分の内側と対話し、能力を引き出していく事が大切となります。

 

 

なんとなく、感じる。。。とか、

そんな気がする。。。

予感がする。。。

 

自身の感覚を信頼していくと言うのが、正解で、たとえ、漠然としていても、心の奥底に根拠のない自信がある場合、思い切って行動に移す事で、物事が良い方向に向かいます。

 

 

 

一つのアイデアが、繋がりながら、次のアイデアへと広がって行く為、アーティストであれば、創作活動に熱が入る時で、



アーティストじゃなくても
 

日常を豊かにする工夫であったり、仕事面においても新企画の提案などが閃くなど、このような流れの時に、色々、理由をつけて、出来ないとか、やらないのは、とても勿体ないです。

 

 

 

 

 

 

 

蠍座  さそり座

 

情熱的な1ケ月

 

 

人間関係に恵まれ、出会いが増えそうな1ケ月になります。

 

 

情熱が高まる時期なので、良かれ悪かれ、自分の中の想いが強く、推しも強くなる為、感情のコントロールが難しい事もありそうです。

 

 

プラス方向に向くと、

相手に自分の想いが伝わり、共感を呼び覚ましたり

 

マイナス方向に向くと、

相手に対して、怒りや要求が強くなります。

 

 

愛と憎しみは紙一重で、背中合わせ。。。

 

そして、身近な人や、自分を想ってくれている人に対して、つい、冷たい態度を取ったりしがちですが。。。

 

 

愛情は優しさであり、配慮でもあります。

 

今月は、恋愛に限らず、貴方が大切に思う人を気遣い、優しく接するよう意識してください。

 

 

他者に愛を注ぐと、自分に戻ってきて、コミニケーションが豊かなものになっていき、誰からも愛される自分になるでしょう。

 

 

すると、全ての流れが良好になり、運気も上がってきます。

 

 

 

 

 

 

 

射手座 いて座

 

原点に立ち返る1ケ月

 

 

自分にとって、もっとも大切な事を思い出し原点に回帰する時期です。

 

 

目標を立て、そこに向かってエネルギーを注ぐのが得意な射手座は、追いかける事が得意なのですが、今月前半は、追いかけける対象ではなく、追いかけている自分を見つめていく事になります。

 

 

まずは、自分が満たされ、喜びを感じた&今の自分は、幸せだ!と言い切れる人になる事が大切で、そういう自分になってから、欲求や野心に従って行動をとると、勝ち馬に乗っているように、物事が勝手に進んでいきます。


 

無理のない状態で、心の安定やリラックス感を最優先し、心機一転、初心を取り戻してみてください。

 

 

自身が整うと、後半から、流れが加速して、共感する人達が集まり、情熱的な活動期間が訪れます。

 

 

人との出会いや、お互いの価値観をシエアし合う事で、貴方の発想力や創造性も高まり、今までとはちょっと違う新しい環境が整い、新たな縁もあり、人も集まってきます。

 

 

今月は、アクションを起こすより、新たな土台を作り、イメージを高めて行くと、自然と「次は、こうしよう!!」とか、「これ、面白そう!!」と言うように、進むべき道が見えてきます。

 

 

考えたり、頑張ったりするのではなく、自分の感覚や心のサインに目向けて過ごしてみましょう

 

 

 

 

 

 

山羊座 やぎ座

 

努力が実る1ケ月

 

 

 

これまでの努力や継続してきた事が結果として出てくるので、経済面も好調な1ケ月となります。

 

 

結果は、後からついてくるもので、いつもより、お金の動きが大きい人もいますし、今まで頑張ってきたから、しばらく休める余裕があるから、ゆっくりしよう!と言う人もいます。

 

 

また、貴方に対する評価もあがり、リアクションも返ってくるので、次の仕事に繋がってくる流れも起きてきます。

 

 

お金の考え方が変わり、プロ意識が強くなり、自身の力になる事を、もっと学んでいきたい!と言う思いも湧き上がってきそうです。

 

 

 

全体的にモチベーションを高く保てる時期なので、ここで、自身の成長を止めるのではなく、新しい事にチャレンジしたり、出来る事を増やしたり、視野と見識を広げる、良い機会で、路線変更していく人も多そうです。

 

 

 

 

 

 

水瓶座 みずがめ座

 

仲間と進む1ケ月

 

 

自分の夢や目標への道が見えてくる時で、強い欲求に、エネルギーがついてきて、引き寄せ力が高まる為、気持ちを切り替えて、前進できる1ケ月です。

 

 

物事が急に動くという訳ではないでしょうが、どうしたら夢が叶うのか?そのヒントやサインが目の前に降りてくるので、直感にしたがって、進んでみましょう。

 

 

この時期は、交友関係も広がってきます。

 

 

不思議な縁で繋がる事もるので、自分の想いを素直に話していくと相手も心を開き、絆を深め、良き関係を築いていく事ができます。

 

 

一人で歩むと言うより、周囲の力を借りたり、仲間と共に歩む事が大事になり、同じ目的を持った仲間と励まし合ったり、助け合ったりしながら、目標に向かって行きます。

 

 

ですから、自分だけが満たされる、固有の夢や目標ではなく、関わる人達、皆が喜びに包まれるような目標に、天のサポートが降りてきて、困難を突破していく事が出来るでしょう。

 

 

 

コミュニケーション力が試される事にもなるので、他者への感謝や思いやりを忘れないようにしてください。

 

 

 

 

 

 

魚座 うお座

 

新しいステージに向かう1ケ月

 

 

とても忙しい時期で、あれもこれもと、やる事が増え、なかなか終わらない事に対して、焦りを感じるかもしれませんが、ここは、頑張り時でもあります。

 

 

余計な事を考えないで、まずは、目の前の事に集中してください。

 

新しい流れが始まっているので、やり慣れない事や、新しいチャレンジだったり、手まどう事も起きますが、ここでの困難は、確かな力になり、今までと違う、ご縁も出てきます。

 

 

次のステージの扉が開き、すでに片足を進めているので、これから、新しい展開が開けてくる事を信頼しましょう。

 

 

全体に目を向けると、これをやれば、あれもこれもと、取集がつかない事態が起きてくるので、一つずつ、終わらせていく方が良さそうです。

 

 

忙しくても、手を抜かないで丁寧に物事に取り組む姿勢が大切です。

 

 

 

 

 

充実した3月になりますように!

星に願いを込めて!!

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス お知らせ ふんわりウイング

 

 

 

宝石ブルー 毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 

 

776.fm dramacity RADIO wonderstorage 776.fm

 

 安達祐子の木曜 おにぎりお結びラジオカラオケ

出演中 


星読み★

色々なテーマで、宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしています
 


Hisada 集中占星術レッスン星空

 

 レッスン カウンセリング 鑑定 随時開催中

完全予約制 問い合わせ   

下三角
color-speakメール