2023年8月★12星座別★星読み | Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

北の国、星々が輝く美しい宙(そら)の下から、こんにちは!!

2023年★8月の各星座別 星読みをお届けします。

 

 

★・。・。・。・

 


これらの星読みは個人チャートを読んだものではなく、基本ホロスコープを読み解いたものです。

 

 

 自分のお誕生星座を生きていないと、ピンとこない場合もあると思いますが、潜在意識において、行く道を照らす一つになりますので1ケ月のテーマとして意識してみて下さい。

 

 

一度、ご自分のお誕生日ホロスコープを理解すると一生持ち運べる人生の地図を手に入れることとなります。

 

 

 

宝石ブルー2023年8月の全体星読みは、こちら 

下三角

 

 

 

 

宝石紫8月の満月&新月の星読みは、こちら

下三角

 

 

 

★・。・。・。・

 

 

 

牡羊座 おひつじ座

 

夏を満喫する1ケ月

 

 

インドアより、外に出て、自分の意見や知識など、貴方の内側にあるものを、多くの人に伝えって行ったり、アプローチしていく事で、エネルギーが動き、運気の波がやってきます。

 

 

人前にでるのは、ちょっと。。。という牡羊座さんも、ここは、勇気を持って、腹を据え、積極的に、前に出てください。

 

 

この時期、周囲のサポートを受け、実力を発揮する場に恵まれますので、チャンスを活かし上昇気流に乗って、ブレイクする人も少なくありません。



表舞台に立つ事で、人脈が広がると、あちこちから色々な話しや、お願いを持ち込まれるようになります。

 

 

出来る事と出来ない事を、はっきりさせて、調整しながら関わっていかないと、プライベートの時間がなくなってしまいます。

 

 

働き方や、自分のペースを、考え、無理をしないで、仕事も遊びも充実した夏を満喫してください。

 

 

 

また、今の現状が自分に合わないと感じている人にとっては、仕事を含めた、自身の生活スタイルを思い切って、改革していく時でもあります。

 

 

今まで、見てみないふりをしてきた根本的な問題に向き合って、人生を調整していくには、とても良い時期です。

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座 おうし座

 

やりたい事に打ち込む1ケ月


今まで、やってきた事と違う事や、今やっている事と関連していても、新しい発想や、突然閃いた事など、何か新しい事に興味が向かいそうです。

 

 

体力勝負的な感じもしますが、運気自体は、開拓期で、やりたい事に打ち込んだり、今までとは違った事にチャレンジしても良い時です。

 

 

波がやってきたと感じたら、ガンガン攻めてください。

 

 

かなりエネルギーを費やす為、人に会っている時は元気で、仕事は活気づくのですが、家ではぐったりし、なかなか疲労が抜けない状況になりそうです。


 

 

遊びを控え、休む時は休み、充分な睡眠をとるなど、身体に気を使いながら、やりたい事、想いを形にすることに集中して取り組んでください。

 

 

自分の能力を発揮して、力をつけていきながら、自分の居場所を作っていく時なので、試行錯誤の状況が続くかもしれないし、思うようにいかない事も起きてくるかもませんが、ここで、落ち込んだり、あきらめないでくださいね。

 

 

 

それも成長のプロセスだということを忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座 ふたご座

プライベートが充実する1ケ月

 

 

プライベートが充実する事で、仕事も充実する1ケ月になります。

 

心の在り方が大切で、自分で自分の機嫌を取る事で、豊かなコミュニケーションを築く事ができ、話が盛り上がり、実り多く、濃い時間を共有する事が出来るでしょう。

 

 

身近な人に愛と感謝を感じる事が出来る時です。

 

 

この時期は、新しい学びや、探求、色々な人の話を聞く事で在ったり、自分の学んだ事を、発信しシエアしたり、

 

 

知的分野を活発にする事で、活動範囲が広がり、様々なチャンスも巡ってきます。

 

 

興味がわいた分野の習い事を始めてみるのも良いですね。

 

 

8月後半は、「自分の居場所」にスポットライトがあたります。

 

今、いる環境について見直しをしてみてください。

 

 

家はエネルギーを吸収する、自分だけのパワースポットなので、まずは、自宅の模様替えやインテリア入れ替えなど、新しい風を吹き込み、リフレッシュする事で、気合が入り、パーアップする事に繋がってきます。

 

 

この時期に引っ越ししたり、家族と同居したり、自立する事を決断する人も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

蟹座 かに座

 

金運が好調な1ケ月

 

 

経済面にスポットライト当たる1ケ月で、金運が好調な時です。

 

 

投資というより、自分で生み出すお金なので。。。

 

企画が当たったり、仕事自体が忙しくなったり、副業や趣味でやっていた事がブレイクしたり、




仕事は人間関係で成り立っている為、仕事運が好調な時ほど。。。他者とのやり取りが増えることになるので、コミュニケーションは活発になります。



自身の想いであったり、内面に触れるような、熱い話しを語り合ったり、論議しながら、お互い、共感共鳴し、良き友情が芽生え、人間関係は広がって行きます。

 

 

 

稼ぎたい人は、この時期、積極的に色々な人と会いに行ったり、LINEやメールの返信をマメにし、フットワーク軽く、自分が自ら、動きまわる事で、ビジネスチャンスに恵まれます。

 

 

 

欲しい物を自分の手で勝ち取るような時です。

 

勝負にでよう!!と、自らが強い決断をすると、目標達成を果たし、欲しいものが手に入りやすくなります。

 

 

また、この時期は、人と人とを繋ぐことで、自分にリターンがあったりします。

 

 

この人とこの人は合うのではないか?といった、閃きやマッチングさせる能力がポジティブに働くので、誰かを紹介したり、紹介されたり、直感や感覚を信頼し、交友関係を広げてください。

 

 

 

 

 

 

 

獅子座 しし座

 

引き続き喜びの多い1ケ月

 

 

少し、ペースは落ちますが、熱く楽しい時間は今月も続いていきます。

 

 

自分から行動を起こすとチャンスが舞い込むので、何事に対しても、思いきりよく決断し、運とチャンスを、自分の手でつかんでください。

 

 

だらだらと悩むことなく、潔い決断が、より良い未来を切り開き、次のステージへ向かう鍵となります。

 

 

この時期に新しい事を始める場合は、物事の展開がスローに感じるかもしれません。

 

 

ゆっくり、じっくり取り組む覚悟で、進めてください。

 

 

 

今まで積み重ねてきた事に関しては、結果がでる時なので、結果を受けて、もっと真剣に取り組みたい!とか、もっと勉強したい!もっと、社会に広く認められたい!という欲求が強くなります。

 

 

自身の欲求に素直になると、より、目指すものに、のめり込んで行く為、時間が足りなくなりますので、優先順位を決めて取り組んでください。

 

 

やる事が増えて、イライラしたりするようなら本末転倒!これ以上、良い結果は望めません。

 

 

心に余裕をもって、楽しむ事を忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

 

乙女座 おとめ座

 

下半期のターニングポイントなる1ケ月

 

 

自ら、新しい事を始めてみたくなったり、活動的に行動していきたくなるような、熱い季節です。

 

 

内側から、エネルギーが突き上げる為、何もしないでいる事に、焦りや不安を感じるかもしれません。

 

 

やっては見たものの、なかなかスムーズに行かない事も起きてくるので、自分との戦いや、葛藤を超えて成長するプロセスがある事を忘れないでください。

 

 

上手くできる?出来ない?より、その時その時を楽しむ姿勢で、乙女座の完璧主義を手放す事ができると、状況を一変させる事が出来ます。

 

 

自分の中にある、ハードルを超え、自分の能力を発揮し、周囲の人の役に立つ自己像を意図してください。

 

 

 

今月は、下半期のターニングポイントで、終わりと始まりの時です。

 

 

それは、実際的な事ではなく、精神的な部分や心を切り替え、新しい流れに一歩踏み出す決意表明をしてください。

 

 

この1ケ月は、決めつけを壊し、自分の中にある、熱い想いを解放して、伸び伸びとした自分らしさを取り戻しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

天秤座 てんびん座

 

刺激を受ける1ケ月

 

 

人との出会いが増える時です。

 

個性的な人との出会いで刺激を受け、コンプレックスを感じたり、自分の無力感を感じやすい時ですが、ポジティブに受け止めてください。

 

 

天秤座は、もともと、自分と他人と比較してしまう質があり、自分の中に眠っていた、コンプレックスが何らかの刺激で発動しやすいのですが。。。

 

それは、良い事で

 

 

今月は、長く抱えていた、自分の問題を解決していく方向に向かっていく1ケ月であり、克服できるチャンスです。

 

 

 

気持ちは揺れますが。。。

あまり人に見せない、影の部分と向き合い、古い信念体系を手放す事が出来れば、人生は激変します。

 

 

特定の雰囲気を持つ人に対する苦手意識を手放し、相手は自分の鏡だと思って接してみてください。

 

逆に、

 

本能的に、この人、どうしても無理!!と思う場合は、忖度し、表面だけ合わせるのではなく、付き合うのを辞めましょう。

 

 

天秤座は、関係性の星座であり、本来であれば、色々な人と積極的に関わっていき、自分に無い質を取り入れていく事で、成長していきます。

 

 

今月は、人脈が広がっていくので、相手の力を借りる事で、新しいアイディアが湧き上がり、秘めていた能力が開花したり、

 

 

自分の軸を持つ事で、優柔不断や、人見知りが緩和されると、他者に対する緊張もなくなり、心むくままに行動範囲を広げて行く事ができるので、今まで見ていた世界が、もっと面白く感じると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座 さそり座

 

楽しい忙しさが続く1ケ月

 

 

仕事運に勢いが出てきます。

 

趣味が仕事になったり、副業が忙しくなったりと、プライベートと仕事が一緒の感覚になりそうです。

 

 

忙しかったり、やる事に追い立てられる気持ちにはなるのですが、気分的には、好きな事や得意な事をやって行くので、時間や体力的な問題を除き、精神的には、楽しく充実感を感じるような時です。

 

 

 

今月は、時間に追われて、イライラしたり、焦って仕事に向き合うのではなく、ところ所、立ち止まったり、休みながら息抜きする事を意識してください。

 

 

人との繋がりを通して、縁や、チャンスに恵まれる事が多いので、周囲に必死感を感じさせない事が大切です。

 

 

せっかく、貴方に興味を持って、話しかけたくても、必死感があると、話しかけにくくなり、せっかくのチャンスが遠のいてしまう結果になってしまうのは、もったいない!!

 

 

仕事効率や迅速に作業する事も大事ですが、一緒に取り組んでいる人や、貴方を評価してくれている相手の気持ちを考慮する事に目を向けてください。

 

 

また、過去に見た夢をもう一度、追いかけてみたい!とか、もっとレベルアップしたい!という欲求も湧き上がりやすい時です。

 

 

具体的に動き出すのは、先になりそうですが、今の自分の気持ちを大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

射手座 いて座

 

熱い勝負の時を迎える1ケ月

 

 

7月あたりから、続いていますが、今月前半も、仕事やキャリアに対して、攻めの姿勢を取り、後半から、調整や修正をしながら、自分の仕事のやり方を、構築していく1ケ月です。

 

 

仕事にスポットライトがあたるので、現在、大きなミッションを抱えていたり、新しい分野を開拓している人も多いと思います。

 

 

プロジェクトの途中、思考錯誤もする事も出てきますし、停滞を感じる事もありますが、

 

 

流れ的には前進しているので、焦ることなく一旦、立ち止まり、「自分は、何を求められているのか??」「相手の為になっているkとを行っているのか?」を考え、やりたい!!という自我で突っ走るのではなく、民意(周囲の想い)に目を向けてみてください。

 

 

 

急速に発展する事もある一方で、時間をかけないと、なかなか上手く行かない事も同時に起きるような流れです。

 

 

視野を広げ、相手の気持ちになってみる事で、気づきがあったり、チャンスも掴みやすくなります。

 

 

 

今月は、起こることを柔軟にとらえ、状況に応じて切り替えていく姿勢が功を奏します。

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座 やぎ座

 

恩恵を受け取る1ケ月

 

 

なにか、役割を与えられたり、引き継いだりと、色々な話がやってきそうです。

 

 

自分に出来るのか?自分で良いのか?と、自信を持てず、躊躇していると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

 

 

勉強のつもりで、人から与えられる恩恵を受け取り、チャンスを逃さないで!!

 

 

自己表現に取り組んでいる人は、学びが多い1ケ月になりそうです。

 

 

 

自分の想いを、多くの人と共有する事によって、貴方の生き方に共感する人や同じい思いの仲間が増えてきます。

 

 

SNSなどの発信に力を入れてみてください。

 

 

 

自分の設定ハードルが高い場合、どうしても前面に出る事を躊躇してしまうとは思うのですが、

 

 

実際は、自分の心の問題で、周囲は、きちんと評価してくれていますから、チャレンジ精神を思い出して一歩踏み出す勇気を持ってください。

 

 

また、人によっては、転勤や留学などで、何らかの目的の為に、今いる場所を離れる人もいます。

 

 

日常から離れ、自分を見つめ直したり、気分転換であったり、新鮮な気持ちになる為に、旅行や出張など、短期的に移動するのも良い時期です。

 

 

会いたい人に会いに行ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座 みずがめ座

 

華がある1ケ月

 

 

貴方自身のキャラクターに注目が集まる時で、「是非、貴方にお願いしたい!!」などの、依頼がきたり、誰かが陰で貴方をプッシュしてくれる事により、仕事が入ってきたりと、華やかな1ケ月です。


 

人柄を買われ、大きな仕事を任されたり、新しい事を着手するにあたり、意見を聞きたいとか、相談を持ちかけられたりという事も起きてきます。

 

 

仕事力や効率というより、人間性が光り、関係者に配慮した気配りする姿勢が、好感を呼び、そこから、口コミで連鎖していくようなイメージがあります。

 

 

すぐに収入に結びつかないものもありますが、長い目でみて、今後につながるようなら、喜んで引き受けてみてください。

 

 

この時期は、自分らしさを、ファッションを通して表現していく事で、自分のイメージや雰囲気が伝わりやすい時です。

 

 

第一印象は、とても大事です。

 

 

オシャレを楽しんだり、メイクやファッションセンスを磨き、新しい服を買い足したり、自分流のコーディネートを研究してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

魚座 うお座

 

真剣勝負の1ケ月

 

 

今、やっている事を拡大、発展させるために、交渉や意見交換する機会が増えそうです。

 

 

何かにチャレンジしたい!これをもっと、やっていきたい!と思う事がある場合は、真剣勝負で攻めてください。

 

 

その場を上手く収めようとか、自分が引く事でプロジェクトが上手く行く、という考えは、手放し。。。

 

 

交渉相手と向き合い、素直な気持ちで、自分の意見を、はっきり伝えてください。

 

 

自分の想いを、きちんと伝える為に、知識を増やしたり、言いたい事を、分かりやすく説明したり、相手の立場になって話し方を考えてみるとよいでしょう。

 

 

論議が白熱するくらいの方が、誠実さや一生懸命さが伝わり、良い結果に繋がります。

 

 

 

今月は、忙しい事が予想されますので、スケージュールをたてて、スムーズに動けるようにしましょう。

 

 

調整したり、時間を管理していく、スケジュール管理が成功の鍵です。

 

 

また、8月は、体調を整えるというテーマもあります。

 

生活習慣を見直し、悪しき習慣を断ち切り、健康的な取り組みをしていく事で、波動も高くなりますし、外見的な魅力もアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

星に願いを込めて!!

アリエス・F/HISADA


 

 

 

おすましペガサス お知らせ ふんわりウイング

 

 

 

義理チョコ毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 

776.fm dramacity RADIO wonderstorage

 

安達祐子の木曜 おにぎりお結びラジオ

出演中カラオケ


星読み星空

色々なテーマで

宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしています

 

 


乙女のトキメキHisada 集中占星術レッスン

 各種コース

下矢印

 随時開催中!!

 

 

完全予約制 問い合わせふんわり風船ハート
下三角
color-speakメール