2017年12月18日 いて座★新月 | Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

2017年12月18日 PM3:30 射手座で新月が起きます。

 


惑星たちは、いて座いて座に集まっています。

それは、まるで、目的に向かって強く弓を引く、射手座に象徴されているように。。。

土星が、いて座に滞在中の最後の新月。
そして、今年最後の新月。



まだ体験していない輝く未来に向かって、自分を鍛え上げながら姿勢を低くして高くジャンプする為に態勢を整えているかのようです。


 

これから始まる勝負に向かって、万全と体調を整え準備して、

スタート地点に立ったランナーを思い浮かべてもらうと分かりやすい感じ。。。。



いて座は、筋肉に例えられます。

 

健康な美しい強い肉体作りには、筋肉を強化していく事が

必要なように。。。

 

成し遂げたい、やり遂げたい事に向かって、

もまれ、揺れながらも、一つ一つ起きることに鍛えられながら、

着実に力を育み、自信をつけていきます。


良い事、悪い事。

そんな判断は、いて座の世界では、

意味がないように感じます。


 

良い事も悪い事も、

経験となり、力となり、

自分の筋肉となって行くからです。



ですから、いて座、生まれの方は、
良い悪い、を気にしないで、

前向きで、とにかく、突き進む人が多いのです。

 

 

いて座は、柔軟宮。

勝負に負けるかもしれない。それでも、美学を貫き体裁をたもつのか??

それとも、

なりふり構わず、勝ちに行くのか??


揺れ動きます。


同じ柔軟宮で、双子座、乙女座がありますが。。。

 

 

いて座は、最後の柔軟宮なので、揺れ動きながらも、
 

今まで、甘い夢や期待の中で、
「自分が、どうしたいのか??」

決断を出した結果が、

次の星座の、やぎ座で現実化して、

社会の中で、根を張って生きていく事になります。



今回の射手座新月のテーマは、改革です。


今、この瞬間、
未来の自分に向かって、最高のギフトを手渡せる。。。


きっと、自分の中では、
本当に変わらないと、これから、今の状況を維持する事が難しい!!
と思っている人は、とても多いのではないでしょうか??



ツイていない!上手く行かない!と言うのは、

エネルギーが空回りしていたり、上滑りしている現象化です。



エネルギーが循環していない時は、何をやっても、全てが上手く行かないものです。


それは、今の自分では、成し遂げられない。と言うサイン。



上手く行かないことが続くのは、

自分を変える必要があるのです。

 

 


星読みは、
人類が森羅万象から見出した古代から引き継がれた、叡智です。


宇宙万物のエネルギーの流れを読みとくものなので、

流れを知り、集中して波に乗ると、
自分の持っている以上の力を発揮できます。


 

宇宙は既に、次の流れに向かってエネルギーのシフトチェンジが起きています。

 

 

甘いや夢や期待は現実の元で崩れて行き。。。

 


世間から見過ごされていたことが認められてきます。



自分の意志を貫いてきた人には自己実現のチャンスでもあります。




期待と希望は違います。

 

期待を持つと、期待が敗れた時に苦しみます。

 

人間は苦しい感情を避けるように出来ているので、

苦しみを、自分以外の何者か環境、状況の責任にし、自分の責任と感じるのを

避けます。

 

期待は、苦しみの種です。

 

一方、希望は、私達が、光に向かって、全力で向かう力となります。


 

いて座は、色にすると、方向性、決断、緑(グリーン)のエネルギーが含まれます。

希望は、グリーンに喜びのイエローが入った色です。


慣れしたんだ、やり方を手放すのは、ちょっと怖いかもしれませんが。。。

季節が変わるように。。。
この世の中、変わらないのもは存在しません。

それが、自然の摂理です。

時代が変化している今。。。

上手く行かない、同じやり方をしても、良い結果はでません。

この新月は、大きな希望を持ち、
変化する、進化する自分になる!!
そんな決断や願い事をしてみてくださいね!!


決断したもの勝ちかも知れませんよ((笑))

お月様月に願いを込めて。。。

 


 

お知らせベル
 

宝石赤12月19日 18:30~
 

今年最後の星読みお茶会を開催しますコーヒー
若干お席あり

 

テーマ Good-by 2017オカメインコ Hello 2018パグ

 

詳細はこちら
下矢印

https://www.facebook.com/events/906807002810145/



 

宝石ブルー毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 radio T×T 776.fm

安達祐子の木曜お結びラジオに出演しています


星読み★オーラソーマ。。。

色々なテーマで、宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしていますので、良かったら聞いてくださいね。

 


乙女のトキメキHisada 集中占星術レッスン オーラソーマ各種コースおすましペガサス

 

レッスン カウンセリング 鑑定 随時開催中
問い合わせ

下矢印

こちら

 


 

年内の鑑定、カウンセリングの受付は終了いたしました!!
今からのお申し込みは2018年のご予約となります。


引き続き、来年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします天使


追記
 

いつも誤字脱字に気が付かなくて、時々、教えて下さる皆さまには、心から感謝しています。

数ある、占星術ブログの中から、このブログを訪ねて読んで頂き、誤字まで教えていただき、ありがとうございます!!

星読みは、データを読むので、月間星読みなどの作業は、

時間と気力を要し。。。

なんとか、続けてこれたのも、読んでくださる方から勇気とエネルギーを頂いたからです。

思いのほか、アクセスも増えて、来年は、こまめに配信し、

更なる探求と勉強をしていこうと思います!!



新月に寄せて、愛と感謝と。。。

 

また、自分自身の新たな決断の想いを込めて。。。

Hisada Fumiyo