締めくくりに | フランス車と波乗りのある生活

フランス車と波乗りのある生活

フランス車と海好き
BX19TRI→405MI16→ルーテシアEXPRESSION→メガーヌRSトロフィー2+スバルサンバー→CitroenC4Picasoと乗り継ぎ、ロングボード(DEWEY WEBER)でのんびり湘南で波乗りしてます。たまにチョークアート描いたり。
バンドではドラムを担当。

今朝 犬の散歩中に雪がパラついてきました。寒い

この子は寒さなんかへっちゃら、もうお婆ちゃんだけど元気いっぱい 笑

 

今年もいよいよ大詰め、

波乗り納めに行ってきました

 

由比ガ浜。

波はそこそこ、でしたが、主な目的は、海仲間への挨拶と、

一年安全を守ってくれた近くの神社へお礼。そして海への感謝です

今年は水温が低めなのかな?

海からあがった後、お湯で温めても手足の感覚が戻らず、しばらく痺れたまま・・

材木座方面をちょっと散歩して、温かいコーヒーの買い出し

寒いからと店内で待たせてくれました (^^)

路面区間で江ノ電に遭遇。ラッキー

 

そして、脚を延ばして伊豆半島まで遠征

白浜海岸の白い砂浜と青い海

帰路の伊豆スカイラインから駿河湾の沈む夕日が綺麗でした

下田のペリーロードの露店で見つけた、60年代のもと思われるLPレコード。 ジャケ買い

来年は少し音楽活動を再開しようかと計画中・・

 

皆様良いお年を!