近況・・いろいろ | フランス車と波乗りのある生活

フランス車と波乗りのある生活

フランス車と海好き
BX19TRI→405MI16→ルーテシアEXPRESSION→メガーヌRSトロフィー2+スバルサンバー→CitroenC4Picasoと乗り継ぎ、ロングボード(DEWEY WEBER)でのんびり湘南で波乗りしてます。たまにチョークアート描いたり。
バンドではドラムを担当。

今日は北風冷たく寒い一日でした・・

 

東北レトロ建物探訪 その2もまだ書けていません・・

 

今日は今年ラストのフランス車イベント、秋のFrench-French-Makuhari

早朝より千葉県幕張のイオン屋上へ

300台オーバーのフランス車が集まったようです、凄い。

 

TotalのTシャツが当たりご満悦な娘

久しぶりにお会いするお友達との会話も弾みあっという間に時間が過ぎました。

今回は沢山の方とお会いでき

モヤモヤしていた気分も少々晴れた気がします(^-^)

 

と、言うのも、フランス車最大のイベントである、車山フレンチブルーミーティング・・

今年は・・・

 

台風の直撃のため、会場は大雨→泥沼→寒い→帰りたい・・・

予定されていた数々のイベントも中止となり、昼前には退散・・

数年の一度こんな事もあります(^^; 天気ばかりは仕方ない

 

そして、先日のサーフィン 由比ガ浜

 

良い天気&波ありで 最高な一日

 

お昼はいつものコロコロバーで腹を満たし

 

七里ガ浜へ移動

 

散歩がてら徒歩で七里ガ浜ガーデンまで坂を登り、スーパーで買ったパイナップルをベンチで食べていたら・・

Pacific DRIVE-INのパン屋がオープンしてた

 

お土産に買ったバターミルクパンが美味しい^ ^

 

帰路の江の島 気持ちいい天気