エアコン新しくなりました! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

台風は無事でしたでしょうか?

中目黒は、今は、すっかり雨もやみ、風もありません。

 

台風台風台風台風くる?こない?

って言っていた今朝、

エアコン取付工事をしていただきました。

 

室外機を設置してあるバルコニーは

いわゆる“サービスバルコニー”なので、

ふつうは外にでれないタイプ。

 

窓を乗り越えて

設置作業をしていただきました。

 

強風じゃなくて、本当に一安心。。。

 

それにしても

エアコンが壊れてしまっていて、

しばらく皆さまにはご迷惑をおかけしました。

 

扇風機じゃ・・・暑かったですよね。。。。スミマセン。

もう大丈夫です!!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして

応援していただけると嬉しいです:*::*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

Café Gourmand en Francais

お料理でフランス語ラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

Art de Recevoir à la Française

フランス流おもてなし講座ラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

フランスフランス語会話教室 ニコニコ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ