学ぶこと | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-カフェテリア

 

 

昨日、今日と、天気が台風台風なみに荒れるといわれていたので、

 

今日のレッスン、すごく心配でした。

 

 

そう、

 

 

今日は、旅行会話フランスレッスンがメインだったんです。

 

 

だから、簡単に、レッスンを延期とか中止にできない。(>_<)

 

 

 

 

かおかおレッスンはどうなるんですか?

 

 

 

 

っていう質問のメールや電話もいただいたりして、

 

 

 

通常レッスンの方をキャンセルする人かおがいたり、

 

 

 

右往左往・・・てんやわんやです。

 

 

↑ホントはそれほどでもなかったですけどべーっだ!

 

 

 

で、・・・今朝は、

 

 

 

私の家の方は、お天気で風もなかったのですが、

 

 

テレビで、

 

 

「まだ油断してはいけませんビックリマーク暴風雨に注意してくださいビックリマーク

な~んて言うから、

 

交通マヒに備えて、今朝はかな~り早く家をでました・・・逃げる 電車

 

 

 

そのせいで、とても眠い・・・・。(T_T)あせる

 

 

 

 

・・・で、

 

 

結局、何事もなく

フツーにレッスンをしました。 ←な~んだ。

 

 

でも・・・

 

 

 

今後、このような事態のときにどうするのか、決めておく必要がありそうです。

 

 

おーっ、日々勉強ですビックリマーク

 

顔DASH!  

 

 

疲れすぎて、変なテンションな私汗

 

ひとりで、すべてを仕切るってのも、ときにメンドーですしょぼん

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)