桜とカメラとブログ更新 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-中目黒の桜20130405

 

しつこく、しつこく、桜ネタです (*゚ー゚)ゞ

だって、この時期ならでは、日本人ならでは、の話題ですもん音譜

(開き直ってみました・・汗

 

 

中目黒のメインの桜は、

 

 

先日の雨&風で、完全に終わりましたガクリ

 

 

が~

 

 

 

 

駒沢通り側の桜(つまり、ルミエールアキに近い方)は、

 

 

昨日から咲き出していますビックリマークラブラブ

 

 

ところで、

 

 

ブログ用に持ち歩いていたコンパクト・カメラ、

 

 

去年からブログ更新頻度が落ち込んだせいで

 

 

出番がなくなったと思ったか、

 

 

なぜか勝手に壊れていました・・・・ Y(>_<、)Y

 

 

どうしてだろう?????

調子が悪かった覚えもないし、全く身に覚えがない。

 

今、修理にだしています しょぼん

 

 

 

だから、

 

 

昨日と今日の写真↑は、i pad で撮影。

・・・ピントがいまひとつ・・・あせる

 

 

写真を撮っているときも

 

 

なんだか恥ずかしかった~ (/ω\)

 

 

i pad mini なんですが、

 

 

それでも、画面は大きいですもんね。。。。

 

 

あ~、カメラはいつ修理から戻るのでしょう。。。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)