新年早々のパーティー! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-ガレット・デ・ロワ

 


一昨日の日曜日、

フランス語の生徒さん達が集まって

 

ガレット・デ・ロワを楽しみましたドキドキ

 

 

 

今回は、

 

 

おもてなしスタイルレッスンのayakoさんキラキラ☆にお手伝いいただき

美味しくてオシャレなお料理で

おもてなしさせていただきました!!

 

ayakoさんのお料理は、やっぱりスゴイドキドキ

 

 

 

これから、ちょこっとずつご紹介していきますね。

 

 

 

 

ご参加してくださった皆さんの感想&写真を

 

 

ホームページ にアップしましたドキドキ

 

よろしかったら、ご覧くださいヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

さぁ~、そろそろ次のレッスンの方がお見えになります好

 

 

張り切ってますはぁと

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)