大仏から学ぶこと? | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-大仏

 

久しぶりにプチ旅行に行ってきましたルンルン

・・・といっても、ホントに近場です汗

 

 

そして、

 

 

近場だからと、何も調べないで、

行き当たりバッタリ逃げるで歩き回りました・・・あせる

 

 

そこで出くわしたのが

 

 

日本一の大きさの大仏さま

 

石像総高31メートルビックリマーク

 

 

 

よく作りましたよね・・・

 

 

あっぱれ ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

山頂へはケーブルカーを使ったので

 

 

楽勝ピース♪

・・・のハズだったのですが、

 

 

この日本一の大仏さまを拝むために

 

 

山の中を登ったり、下りたり、

1時間以上もウロウロ・・・・逃げる

 

しんどかったガーン

 

 

こんなところで、こんなに歩く(登る?)とは思わなかった。

きっと高尾山の登山よりも激しい叫び

 

おかげさまで、

今、

ものすごい筋肉痛に悩まされています

 

(・・。)ゞ

 

 

ものごとは、調べてからすすみましょう・・・・パー

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)