グラタン・ドフィノワ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-グラタンドフィノワ

 


毎日があっ~~~という間に過ぎ去っていきます。

しばらくご無沙汰してしまいました(^_^;)

 

今日は、

 

おもてなしスタイルレッスン でした。

 

テーマは、自分スタイルキラキラ

 

 

もうLesson5ですからねビックリマーク

 

今までの「おもてなしの考え方sei」や、「セッティングの小技」を使って、

総復習していきます。

 

すっかり寒くなりましたので、

 

今日は、アツアツドキドキのグラタン・ドフィノワをデモンストレーションしてから、

それをどう魅せていくか・・・・

テーブルをどういう風に作るか・・・

 

考えてもらいました~合格

 

 

とりあえず、

 

夕食時ですので・・・

 

グラタン・ドフィノワのアップ写真にしてみました( ´艸`)

 

 

これから夕食の皆さま、ボンナペチ♪

 

 

レッスンのレポメモは、また続きます・・・ピース♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)