エッフェル塔~ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-エッフェル塔

 


フランス語の生徒さんからのお土産エッフェル塔

 

気を使ってくださらなくていいですからね・・・。でも嬉しい音符音符音符音符

 

 

すごく可愛いですドキドキ(^O^)/

 

でも、きっと重かったですよね・・・。本当にありがとうございますアーメン

 

 

ルミエールアキのサロン内には、

 

 

“エッフェル塔”グッズが、少しずつ集まりつつありますチョキ

 

 

そして・・・

 

 

“なんちゃってエッフェル塔エッフェル塔”グッズも・・・。

 

例えば、

 

エッフェル塔エッフェル塔ではなく、東京タワー東京タワーだったりして・・・( ´艸`)

 

パッと見、皆さん気づかないんですよ~。←ホントです!

 

 

 

ホンモノ音符エッフェル塔エッフェル塔が嬉しかったので、

 

 

今日は、エッフェル塔のカーテンをバッグに写真を撮ってみましたニコニコ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)