ドンペリ~ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-ドンペリ

 

 

いよいよ今週末は、シャンパーニュの会♪

 

 

真夏の暑い日に、

 

シャンパーニュは、やっぱり最高グッド!ですよね。

 

 

今、中目黒のサロンには、

 

 

シャンパーニュの会♪用のシャンパーニュがい~っぱいヾ(@^▽^@)ノ

 

は~っ、早く、飲みたいDASH!DASH!

 

 

 

乾杯乾杯ドンペリ乾杯乾杯はーと

 

 

 

 

シャンパーニュの会♪は、

贅沢な女子だけのイベントドキドキ

 

セミナーではないですが、

 

せっかくなので、

 

いろいろテーマ別のシャンパーニュを飲み比べていただこう♪

 

 

 

と思っています。

 

 

 

だいたい、シャンパーニュを飲み比べるなんて・・・

 

それこそ贅沢ドキドキ

 

 

せっかくの機会だから・・・

 

 

な~んて思いながら、シャンパーニュをセレクトしていたら・・・・

 

な、な、なんと、

 

 

気がついたら、6種類目 になってしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

うわっ・・・・大変 (>_<)

 

 

 

もっかの心配事は・・・

 

 

皆さんが、飲み過ぎで酔っ払っちゃわないかしら ブタさん 泣 ブタさん 泣 あせる

 

 

・・・ってことですビックリマーク

 

 

 

せっかくの会を、

 

 

嫌な思い出にしてもらいたくないですからねあせる

 

 

キャンセルなさった方もいらっしゃるので、

 

 

まだお申込みは可能です~~

 

どなたか・・・・(特にアルコールに強い方???)、

 

今からでも、お申込みをお待ちしていますねアーメン

 

シャンパーニュの会

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)