マイブーム | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-ぎょうざ

 


最近、ものすごくハマっていることがありますドキドキ

 

 

空をみあげアップ、雲くもりをみることグッド!

 

 

 

くもりくもりくもりをみていると、

 

本当に時間を忘れてしまいます・・・・

 

 

実は、昨日のレッスン中も、窓から雲をみいってしまいましたあせる

 

 

生徒さんに、仏作文の問題をだしておきながら・・・

っていうタイミングで(^_^;)

失礼いたしました~あせる

 

 

本当に絵に描いたような雲ビックリマーク

 

 

みていると、飽きませんニコニコ

 

 

写真は、中目黒のお部屋から撮った

 

 

“ぎょうざ雲”

 

べーっだ!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)