夏休み~ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-東京スカイツリー

 


はっと気がつくと、

お盆休みの季節ですね~~

 

今日は、ベアトリスがお休みだったため、

 

土曜日なのに、

ワタシ一人で、大変DASH!

 

・・・なんて、思っていたら、

 

夕方の予約の方がキャンセルされたので、

 

思いのほか、早い帰宅となりました☆

 

 

 

で、ボーっとネットニュースをみていたら、

 

 

帰省ラッシュ・・・とあって、お盆休みに気がついたわけです。←遅っ!

 

 

う~ん、

 

 

実は、私は夏休みの予定はありません☆

っていうか、夏休みをといつにするか、まだ決めかねているあせる

私って、ちょっとトロイはてなマーク

 

 

悔しいので←?

 

 

夏休みっぽい写真を探したら、ありました♪

 

東京スカイツリーの写真旗

 

じゃ~んアップアップアップ

 

 

動いている車くるま。Rの中から撮った写真ですv(^-^)v

 

 

 

はじめて・・、

 

くるま。Rの屋根に窓がついている(←名前なんていうんでしょう?)利点宝石緑

を感じました☆

 

いつもは、まぶしすぎるビックリマーク、紫外線が嫌ビックリマーク (>_<)

 

 

ってことで、顔

 

ほぼ一度も開けたことのない屋根窓なんですけど~

 

 

あっでも、

 

 

東京スカイツリーに行ったことはありません☆

通りがかっただけですブタさん

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)