フランス土産 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

 

ワインとチーズとフランス料理-お土産

 

 


フランスからのお土産をいただきました~♪

アペリティフのレシピ本ですぺこ

 

アペリティフのことを、“アペロ”って略して言ったりします。。。

 

言葉を短くするのは、日本語だけではないですね(^O^)/

 

 

CDサイズで、写真集( ´艸`)として眺めていても、よさそう♪♪♪

 

 

 

もちろん、作り方は、フランス語で書いてありますドキドキ

 

 

 

実は、これ、

 

 

会話レッスンを担当してくれているベアのお土産です。

 

どうもありがとう~

メルシーボクラブラブラブラブ

 

いくつか挑戦してみま~すキスマーク

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)