アガパンサス | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-アガパンサス

 


なんだかスッキリしないお天気ですね(T_T)

 

慌ただしく毎日を過ごしているうちに・・・

 

あっという間に、6月も終わりあせるあせる

 

焦ります・・・

 

 

今日の写真は、お庭のアガパンサスの咲き始め。

 

 

実は10日前の写真なんです(*゚ー゚*)

 

写真をアップしそびれていました。

 

このアガパンサス、今朝はすでに満開に咲いています。

 

 

 

毎朝、お庭をながめて写真を撮るのが日課になっています♪

 

 

 

自然の美しさ(←庭の手入れをしていない・・・って意味もこめて。。)に

 

敬服します!!

 

癒されます!

 

 

そして、生命力ってものにも、感動させられています!

 

 

 

私もがんばろ~っと笑ピース音符

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)