フランスの素朴な村 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-フランスの村


先週は、3人の生徒さんが、フランスへ旅立たれました!


レッスンをしていると、本当に私も行きたい~!!!

って、思ってしまいます。


ルミエールアキのレッスンにいらっしゃっている方は、

皆さん、

計画性があって、うらやましい。

あっ、だから、フランス語をきちんと学ばれているんですよね~


旅行が、実際に旅立つ日より、ずっと前から始まっている感じ。

得していますよねグッド!


ワタシの場合・・・・


いつも、行きあたりバッタリで、旅立っちゃいますヽ(;´ω`)ノ


今年の夏は、

素朴~な、フランスの田舎に行って、のんびりしたい!


って思っているんですが、

いつもどおり、なんの計画もしてません。


素朴な田舎って、一体どこ????

調べなきゃ~


Y(>_<、)Y



写真は、去年の夏に行ったチーズの旅@オーベルニュ地方!

チーズ工房に行く途中で撮影した風景です。


だから、村の名前も知りません。


でも、イイ雰囲気ですよね~


観光じゃなくて、

のんびりしてみたいです。。。


あれ?ワタシ、疲れてるのかしら (*゚.゚)ゞ



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)