ドミニク・サブロンのバゲット | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-ドミニクサブロン


いまさら・・・で、申し訳ありませんが・・・

ドミニク・サブロンのバゲットって、すごく美味しいラブラブ!


先日、サロンにいらっしゃった方にいただきました。

ありがとう~ございますアーメン

(写真の角度が、ちょっと変ですね~汗



少し前に、

ドミニク・サブロンの日本のお店をすべて任せられている

シェフ・ブーランジェの特集をテレビテレビでみました。。。


極める・・・パンチ!


って、すごいことですよね。

その情熱も素晴らしいパチパチ拍手

すごく充実していらっしゃるようでした。


あ~、私も、“疲れた~叫び”なんて言ってないんで、

充実した日々を楽しみましょっ♪

これにまつわるお話は、数日前のブログ にて。



ところで、

ルミエールアキでのイベントでも、美味しいパンをお出ししたいですぅぅぅぅ・・・・


中目黒って、実は、パン屋がなくて、

いつも、いつも、困っています。


ワインとチーズには、やっぱり、美味しいパンがいいですものね。


さ~、今度のお花見ワインパーティーはどうしようあせるあせる

ドミニク・サブロンのバゲットが食べたいけど・・・、

買いに行く時間があるわけがないし汗


悩みます。←って、私の悩みって、お気楽ですね(●´ω`●)ゞ



PS

最近、フランス語をカタカナ表記する時に、ドキドキしちゃいます( ´艸`)

これらは、もう、日本語ですよね。。。。ダイジョウ カナ~



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)