ロゼワイン | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-ロゼワイン


この写真は、2年前のロゼワインの会ドキドキ

懐かしい~


もう2年も経つんですねぇぇぇぇぇ~


って、知らない人は知りませんよね(//・_・//)



4月8日(日)のお花見ワインパーティーでは、

アウトドアでも楽しめるワイン&チーズをテーマにします。


お花見のときって、

なんだかロゼワインを飲んでみたくなりませんかはてなマーク


そんなことはない!って声が聞こえてきそうですが・・・(笑)



私は、普段は、ほとんどロゼワインは飲みません☆

だからこそ、なんだか、


お花見!


って思っちゃうんでしょうか・・・・



ロゼワインって一口でいっても、

写真でおわかりのように、いろいろなタイプがありますドキドキ


色が全然、違いますよね~


それにしても・・・、

写真のロゼワインの会って、こんなにロゼを飲んだんですね・・・

我ながら・・・あせる



4月8日のお花見ワインパーティーでは、

ワインに詳しくない人も楽しんでいただける会にしたいと思っています♪


詳細は、ホームページをご覧くださいね



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)